ホノルルマラソン2019 エントリー予想 | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

例年、この位の時期になると

そろそろ、ホノルルマラソンの

エントリー情報が聞こえてくるの

ですが・・・今年は、まだ情報が

ありません真顔

 

ということで、

勝手にエントリー予想ウインク

 

ホノルルマラソン日本事務局が

”2019年大会のエントリーは

4月中旬受付開始予定”と

公表していることや昨年の傾向から

 

4月15日頃から10日ほどが

アーリーエントリー期間に

なるのでは?と予想します!!

 

エントリー料は、毎年上がるので

昨年より1,000〜2,000円プラスと

見込んでいます。

※昨年のアーリーエントリー料は

22,000円(別途、事務手数料要)

 

そのうちアーリーエントリーで

30,000円超えになりそう滝汗

 

でも、行っちゃうんだろうな〜笑い泣き

 

昨年は、アーリーエントリー限定で

トレーニングTが購入できましたが

今年はどうでしょうかうーん

 

個人的にはトレーニングTがあれば

ぜひ購入したいです爆笑

 

昨年のトレーニングTシャツ

↓↓↓

image

 

 

ホノルルマラソン2018では

トレーニングTで走っている方を

結構おみかけしました。

 

今年もぜひ作って欲しいですね照れ

 

予想が当るかどうかは別として・・

もう間もなく、ホノルルマラソン

エントリーシーズンが始まります爆  笑

 

楽しみですねキラキラ

 

ホノルルマラソン計画とともに

ステキな週末をラブラブ

 

 

◆過去の参考記事◆

 

ホノルルマラソン2018・アーリーエントリー 4月16日(月)開始!