7/15ホノマライベント参加の方にオススメ!Moke's 江ノ島店☆ | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。 
ご訪問ありがとうございます。 

 

自称ホノルルマラソン・マニア。

毎日、ホノルルマラソン情報発信中☆



ハワイ・カイルアの人気店


Moke's Hawaii の日本2号店



江ノ島店



2018年7月7日オープンビックリマーク



江ノ島店限定メニューありひらめき電球



天使の羽もあるらしいラブ


✳︎参照したサイトはこちら(写真もお借りしました)→






ちなみに、日本1号店は

中目黒にありますニコニコ




7月15日に湘南で開催される

ホノルルマラソン2018の

イベントに参加の方は、

江ノ島まで足を伸ばしてみては

いかがでしょうかウインク


きっと、ホノルルマラソン気分が

いっそう盛り上がると思いますキラキラ



イベントの参考ブログはこちら→




モケスハワイのウェブサイトはこちら

↓↓↓

http://www.mokeskailua-japan.com/