”On”のシューズがホノルルマラソンを変える?! | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。 
ご訪問ありがとうございます。 

 

自称ホノルルマラソン・マニア。

毎日、ホノルルマラソン情報発信中☆

 

ここ最近、

”On”のシューズ愛用者です。

 

”On”が気になってる・・という

声をちらほら耳にします。

 

先日、”On”を熱く語る方に

出会ったこともあり、

 

今日は、”On”シューズのご紹介ですニコニコ

 

最初に気になったのは

おしゃれなデザインでしたキラキラ

 

シンプルで独創的なデザイン!

そして、独特のソールのカタチラブ

 

以前、コンドミニアムシェアに

参加してくれた”Iちゃん”が

”On”シューズを愛用していて

すすめてくれたのを機に

私もすっかり”On”シューズ愛用者となりました照れ

 

 

”On”はスイス発のブランドビックリマーク

日本発上陸は2013年2月

(東京マラソンEXPO)

 

シューズの特徴は

Onの特許技術

「CloudTec®」を使った

独特のソール。

↓↓↓

 

image

 

限定シューズ”Cloud Edge”

※写真はウェブサイト(https://www.on-running.com/ja-jp/)よりお借りしました。

 

 

クッション性と反発性を両立ビックリマーク

 

ホースから着想を得た技術だそうキョロキョロ

 

 

ミッドソール無しで軽量化を実現ビックリマーク

 

 

理屈はともかく、

軽くて履きやすくて走り易い爆  笑

 

私が使っている「Cloud」は

イージーエントリーシューレース

(=つまり、ゴムひも)なので、

着脱が楽なのも特徴的。

でも、フィット感がスゴイんです!!

(ちなみに、普通の紐もついてきます)

 

 

 

image

 

 

 

Onのシューズはオシャレなので

普段使いにもグッドいいね!

 

実は、ラン用に買ったのに

普段も履いちゃってますてへぺろ

 

これ、旅ランや大会参加に

とっても便利です!!

 

Onのシューズでホノルルに

旅立てば、ホノルルでの街歩きも

マラソンも、一足でOK

 

ランニングシューズがない分

荷物が減りますウインク

 

Onのシューズで

ホノルルマラソンが変わる?!+゜

 

シューズの新調をご検討の方は、

ぜひOnもお試し下さいキラキラ

 

すね子のおすすめ店は

新宿フラッグスビルの

OSHMAN'S

坂下さんというOnのシューズを

熱く語る方がいらっしゃいます。

 

坂下さんと話していると

Onのシューズがますます好きになりますsao☆

 

Onの魅力はその技術はもちろん、

Onを愛する人々の想いが伝わることかもしれません。

 

 

 

Onのウェブサイトはこちら

↓↓↓

https://www.on-running.com/ja-jp/

 

 

 

On日本進出時からマーケティングに関わってきた駒田博紀さんのウェブサイトはこちら

↓↓↓

http://hirokikomada.com/