ホノルルマラソン2017に向けトレーニング中のAAA宇野さんのハワイ旅行ショット♪ | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。 
ご訪問ありがとうございます。 

 

自称ホノルルマラソン・マニア。

毎日、ホノルルマラソン情報発信中☆

 

ホノルルマラソン2017で初フル

(初めてのフルマラソン)に

チャレンジする

 

AAA宇野実彩子さんキラキラ

 

その宇野さんが、

12月のホノルルマラソンに先駆け

ハワイ旅行へハート

”Can Cam”が宇野さんに密着!

取り下ろし写真を公開していますニコニコ

 

宇野さんファンはもちろん、

ハワイ好きの方も写真を観れば

テンションアップアゲ↑間違いなし爆  笑

 

画像はこちら

↓↓↓

https://cancam.jp/medias/unomisakohawaii

 

 


 

宇野さんは"New Balance”の

スニーカーで、旅の合間も

ホノルルマラソンに向けて

トレーニングをしているそうキョロキョロ

 

宇野さんが訪れた場所やショップは

下記を参照下さい音譜

 

ホノルルマラソン2017に参加の

方や来年2018年にチャレンジ

したい方の観光やハワイ旅の

参考になりそうですウインク

 

ホノルルマラソン2017まで、あと82日スキップ

 

ホノルルマラソン2018まで、あと446日旗

 

 

 

********************************

 

やしの木AAA宇野実彩子さんのハワイトリップに、Can Cam編集部が密着!

 

やしの木【宇野ちゃんハワイ2】 ローカルが集うアラモアナビーチでお散歩

 

やしの木

【宇野ちゃんハワイ3】マノアの滝でパワーチャージ。深呼吸して過ごす時間

 

やしの木【宇野ちゃんハワイ4】宇野ちゃんとハワイでショッピング♡最新おしゃれスポット

 

やしの木【宇野ちゃんハワイ5】AAA宇野実彩子、運命のパナマ帽と出会う

 

やしの木【宇野ちゃんハワイ6】宇野ちゃんが穴場ファーマーズマーケットで見つけたもの

 

 

やしの木

【宇野ちゃんハワイ7】絶対食べたい!インスタジェニックなスイーツ

 

やしの木【宇野ちゃんハワイ8】 インスタ映えNo.1 「カカアコ地区」で撮影大会

 

やしの木【宇野ちゃんハワイ9】 AAA宇野実彩子の旅に欠かせないアイテム・3つ

 

やしの木【宇野ちゃんハワイ10】「プリンス ワイキキ」がとにかく快適すぎた!

 

********************************

 

 

今日もアロハな一日を虹