金曜日売り持ちのディップは大きく下がったので

 

一部だけにするか迷ったものの全額利益確定しました。

 

金曜日の安値2860円に買い戻し指値していたものの、

 

刺さらずにそのちょっと上で全額確定しました。

 

直近の資産安値からは+70%以上になったようですが、

 

欲張らずに休めばいいはずなのですが・・・

 

 

他の銘柄売り増しけっこう強気で売り建ててしまいました。

 

 

まだまだ無理やり上げていくのだろうか?

 

 

本来動くべき方向の逆に無理やり動かすと、

 

その後の反動が恐ろしいことになると思います。

 

バブル崩壊後の買い支えがそうであったように・・・