先週の水曜日かなんかにストップ高だったラオックス、

木曜日の寄り付きで売り勝負しました。

しかし、上がって踏まれる可能性もあるので半分だけ。

段階的に上に売り指値することも考えましたが枚数を

増やすとリスクが増すのでやめておきました。

ほぼかわらずかなんかで寄り付いたあとは50円高まであったので、

場中みていたら投げていたと思います。

一応余裕をもってのたてだったのでさいあく踏まれる覚悟の枚数です。

その後大きく下落し昼休み明けに決済し、資産比で+13%位だったかと

思います。水曜日押し目を拾って少し反発して戻りが弱いので

引けまで持たずに利益確定していたダブルスコープは、

水曜日はその後暴落していたのでひとつ間違えればかなりくらっていました。

一日ずれているかな?

あいまいな記憶です。

その翌日もダブルスコープは暴落。

後場拾い、反発したところを利益確定し資産比で10%以上の利益でした。

金曜日ディップを空売りして持ち越し中です。

ちょっと含み損。この含み損がなければ、

こないだのイギリスのEU離脱をかけた選挙でのぼろ負け分は

とりもどせたかたちです。


ラオックスは後場今日大幅高となっており、欲をかいていたら、

いっしゅんで利益が損失になっていた可能性もあり、

相場の恐ろしいところです。

得るところで得なければ何も残りません。