今日はラオックスがストップ高でした。

つい最近まで売り持ちが多かったのであぶないといえば危なかったし、

株式併合で1000株単位から100株単位になるとのことで

控えていたといえば控えていました。


昨日の引けまえチャートをみて、本当は一回買い注文の数字まで

入れていました。

しかし、板がスカスカだったのでとりやめていたので、

あるいみ惜しかったです。

一撃で資産比+30は取れたようでした。


今日は持ち越しのディップの買いを後場売り、

それからダブルスコープ(こちらも昨日株価を半分にして、

カモネギが買いやすくなるようにしていたようです)

の買い引け成り行きで、資産比で+10%取れました。


あまりリスク取らずにこれだけとれれば問題ないです。


今日までが戻りの限度かなあと思っています。

明日は空売りを考えています。