先週の水曜日には相場が売り転換したのではと

感じていました。


しかし、フィンテックの買い持ちだったのですが、

ちょっと強い感じの動きだったのでストップを入れながら

持ち越ししていました。

木曜日にストップにひっかり大きな利益が少し減ってしまいましたが

一応確定。しかし、金曜日に大幅反発していたのでまだフィンテックの

相場は生きているのかもしれません。


ただ、正直相場が売り転換したと思いながらの会持ちはストレスがたまります。


現在ある銘柄の売り持ち中です。

フィンテックのように夢は買えませんが、ストレスはなく過ごせると思います。



金曜日の夜のアメリカの雇用統計も悪く、円高もだいぶ進行してきました。


再び波乱となるのか、回復できるのかが来週のみどころになるのでしょう。