退職届の用紙を会社からもらいました。


まだ書いてないけどねニヤリ


でも、なんだかホッとしています。

家族もなんだかホッとした感じ。


収入なくなるっつーのに笑い泣き


今、体調を回復させている途中だけど、


人生の道の駅で、ひとまず休憩。


自分が今まで、働くうえで色々な事をインプットし続けながらキャリアを積んできて、今、自分自身の頭も身体も積み重ねてきたもので出来上がっていて、自分の心や身体の深いところに何があるのか見えないんです。


だから、インプットして30年間かけてつくりあげた、自分の魂の鎧の塊を少しづつ溶かす、アウトプットの作業を一日1日していこうと思っています。


自分が直感的に気持ちがハッピーなれる一瞬、、、どんな、感覚だったっけ。


アウトプット、時間かかりそうだなニヤリ