すーんごいお久しぶりですアセアセ
大阪の記事もあれから書いてないし。。


まぁそれは置いといてバイバイ

我が家の双子ちゃん
11月9日で
2歳になりましたーお願い

もう2歳!?
ほんとにあっという間ですね!

まだまだおチビですが
たくさんの成長を見せてくれていますウインク

おととい空腹時に体重測ったら
姉ケイちゃん右矢印9.3キロ
妹エムちゃん右矢印8.8キロ
でしたが
今日ケーキとか食べた後測ったら
ケイちゃん右矢印9.7キロ
エムちゃん右矢印9.0キロ

まだまだ服も80サイズがちょうどいい〜少し大きい
くらいです!


色々1歳の時の使い回しな飾り付けたち笑

今年は
デコレーションのシフォンケーキを頼みましたバースデーケーキ
去年は手作りしたけど
もう市販のケーキも少しなら食べていいよねー!
ショートケーキ
ネットでみたら
1/8カットを1/3くらいって書いてあったけど。。
それ以上は食べたかなアセアセ

言葉はまだまだ少ないけど(特にエムちゃん)
ゆっくり焦らず成長を見守りたいと思います爆笑

これからもよろしくお願いしますちゅー