3日目の朝は雲海チャレンジから始まり
富良野方面へ

まずはファーム富田に!


ラベンダーは終わってましたが
とってもきれいでしたおねがい

私的にはすんごく広くて見るのにすごい時間がかかるのかと思ってましたが
思ったより大きくなかったですにやり

こんなかわいいお土産やさんもあって

店内はラベンダーの香りがとってもいいんですデレデレ
つい石鹸とサシェをお土産に買ってしまいました!
よく考えたら固形石鹸1つ600円以上するの高すぎますよね?ポーン


ハウス?があって、そこに少しだけラベンダーが咲いてました。最近シェリーメイが大好きです。

ラベンダーとメロンのミックスソフトクリームソフトクリーム
目を隠すと犯罪者みたいですねガーン

次は美瑛の青い池に!
見てくださいこの綺麗な景色キラキラ


ガイドブックとかネットでみる写真は
とってもキレイだけど
実際はどうなのかな?
と半信半疑でしたが
ほんとにすごくキレイでしたー照れ

駐車場からすぐにあるので
そんなに歩かないし
とってもオススメですお願い

そしてお昼ご飯はこちら

木のいいなかま
ガイドブックにも載ってるし
旅猿でも東野さんと岡村さん、持田香織さんが行ってたので行ってみたくて!

ハヤシオムライス
付け合わせのサラダ
野菜のカレーライス
季節のピザ(とうもろこし)

とうもろこしがすーんごい甘いっ!!
ほんと甘くてめちゃくちゃおいしかったですお願い
この旅行イチおいしかった。料理というか食材だけど笑
カレーが人気みたいですが、私はハヤシオムライスの方が好きでした!
ピザもほんととうもろこしが甘くて←言い過ぎ笑 おいしかったですーデレデレ

子ども椅子がひとつしかなかったので
一人は大人用の椅子に座って食べたから
食べさせにくかったけど。。
でも行ってよかったですピンクハート
15時までですが
平日13時40分頃に行って1組並んでました。
私たちのすぐ後にも待ちができてて
私たちが帰る14時40分頃には
材料がなくなったので閉店
との看板がかかってました!
やはり人気店のようですねニコニコ

この後は旭山動物園へ!
つづきます爆笑