2日目は帯広方面へ車

まずは六花亭の本店へ!
駐車場は2台待ってたけど
近くのコインパーキングも1時間250円だったので
そちらに駐車ニコニコ

せっかくなので
2階の喫茶に行きましたウインク

こちらは帯広限定、リコッタパンケーキ580円

ふわっふわでおいしかったですラブ
私的にはこのホイップクリームもおいしかった爆笑

こちらはチーズ&チップス400円
さつまいもチップスです

こちらも札幌と帯広限定
限定の文字に惹かれて注文したけど。。
ぼったくり感が。。笑
まぁおいしいけど!
チーズがすごく高いんかな?

一階の販売でもケーキ買っちゃいました!


お次はネットで見た無料の足湯を求めて
ガーデンスパ十勝川温泉へ♨️

十勝川温泉はモール泉なんだって!
世界でも数カ所しかない植物性の温泉
そんなの聞いたら行くしかない!
でも温泉入る時間はないので足湯へ手

牛さんがお出迎えー
もー!もー!ってずっと言ってました笑

足湯誰もいない!

だって外は陽射しがほんと暑いし
温泉も熱いし。。

でも、あっち!あっち!と言いながら
足やら手やら入れたり、顔に浴びてみたり
楽しそうにしてましたニコニコ

泉質は私の好きなヌルツルで
気持ちよかったです照れ
タオルは有料だったので
持っていくことをお勧めします!

ここで六花亭で買ったショートケーキを食べたけど
暑くて生クリームが溶けてました滝汗

長くなったので続きます!