新千歳空港に着いて
レンタカーを借りて
(ワンズレンタカーというところ。
空港で待ってたら送迎バスが迎えにきてくれます。
案内された場所はう○ちの臭いがめちゃする臭い場所ガーン
双子が騒いで申し訳なかったけど
そんなのおかまいなしに淡々と説明するスタッフ
こっちは大きな荷物と双子連れてるけど
車案内するのも先々行ってしまう。。
サービスも場所も車のスペックもチャイルドシートも悪いけど笑
4日間で14400円という格安乙女のトキメキ
まぁチャイルドシートも安物だけど安全守れれば我慢できるか。。車もステレオの音悪いけど安全に走れればいいか。。
っていう、安さ重視の人にはいいかもです!)

お昼ご飯はネットで探してて評価の良かった
麺や麗
に行ってきました!

下矢印醤油ラーメン

下矢印みそラーメン、チャーシュートッピング
下矢印まかない飯

しょうゆラーメンの方が私は好きでした!
濃厚でおいしかったデレデレ
でもどこかで食べたことのあるような味。。?
14時20分くらいに着いたのに20分くらい並びました!
やっぱり人気店のようです乙女のトキメキ
あとは白米も頼んで
全部で2450円でしたにやり

さてホテルに向かいます!
トマム遠いよー!
やっと見えてきました!

今回は手前に見える
ザ・タワーに泊まります!
安い方です!笑
4泊しますちゅー

お部屋は
ままらくだルーム
土禁だしおもちゃや手口拭き、お尻拭き、食器、ベビーボディーソープ、ベビーオイルなど完備されてます!
フロアには自由に使えるオムツが完備

絵本もおいてありました

部屋は想像より狭かったアセアセ
既に散らかってますが。。

電話線も抜いていかわからないけど
ずっと電話してるから抜いちゃったタラー

パジャマも80サイズありました。
ちょっと大きい。
ざんぎり頭も見慣れました笑(断髪式の記事みてもらえればわかるかと!)


長くなったのでこの辺で!