今年の夏は北海道に行くことにしました!

現在飛行機内です爆笑

子連れ飛行機はシンガポール旅行で経験してますが
あの時はビジネスクラス✈️
広いし乗客も少ないし割と自由にできました




国内なら飛行時間も短いし
まぁなんとかなるか。。
と考えてましたが
やっぱりエコノミーは膝上だと狭いし


一人は動きたいーといい子にしてないし
まぁまぁ大変ですチーン

でもこうしてブログ打てるくらいだし
まぁなんとかなってます笑
(今は二人とも落ち着いていい子にしてくれてるおねがい

耳抜きにカニパン用意してましたが
あげるのが早すぎて
結局3つずつもあげる羽目にアセアセ
帰りはあげるタイミング考えないとタラー

飛行機も無料のうちに乗っておかなきゃね!笑

おもちゃもらいました!
子どものドリンクにはアンパンマンお願い



楽しんできますウインク