下矢印今回の購入品


星アスティスプマンテ 1158×3本-1158=2,316
2本購入で1本無料でした!
普段あまりお酒は飲まないんですが
アスティ甘くて好きなんです照れ


星国産豚こまぎれ  105/2342=2,459

星モッツァレラ ガーリック&バジル  1688-320=1,368
オイルをパンにつけて食べると、ガーリックトーストになっておいしかったニコニコ
オイルも活用できるのがいいですねキラキラ


星イングリッシュマフィン12コ  438
普通においしい

星パンケーキ12コ  478
旦那がずっと買いたがってたパンケーキ
賞味期限が翌日と短いので
いつも買うのを躊躇ってましたが、やっと購入!
んー、おいしいけど
セブンのパンケーキの方がメープル&マーガリンがたくさん入ってておいしいです!


星バナナ1.3kg  268

星TBCフェイスマスク  2598-600=1,998
前安くなってるときに買い忘れてしまったんですが、また安くなってたので今回はゲットラブラブ
ルルルンのフェイスマスクを使ってますが、ルルルンは32枚で1,800円弱くらいだったので、これ安いですよねラブ



星おしりふき  1598-320=1,278
コストコブランドのカークランドおしりふきは厚手でいいって評判だけど、アカチャンホンポの100円おしりふきを愛用している我が家には高くて。。ガーン
500円引きになってる!と思って行ったけど、なんと値引きは翌日からだった笑い泣き
まぁどっちにしろ今回購入したおしりふきの方が安いから、どっちを買おうか迷ってたので、悩む時間がなくなってよかったですウインク


星ニオイポイカセット6コ  4960-1000=3,960
前回値引きで買ったものがちょうどなくなりそうだったので、今回もお得にゲットグッ



以上
合計14,563円
でしたニコニコ