下矢印今回の購入品

星炭酸水500ml×40本  1,098
ほんとめちゃくちゃ安い。なくなりそうだったのでリピですニコニコ

星たまご 278

星バナナ1.3kg  268

星特選ファミリー50貫  4,980
写真ボケてるけどアセアセ
特選じゃなかったら2,700円くらいかな。
でも断然特選がおいしそうで!
実際おいしいんだけど!
いつも握り寿司は特選買っちゃいますラブ
マグロのサシがヤバいラブ


星オメガ3フィッシュオイル  2238-400=1,838
私の知ってる医者は
サプリを飲んでる患者に
あんな毒は今すぐ捨てなさい!
そんなの飲んでるから体が悪くなるんだ!
どうしても飲みたいなら1つだけ。
体が悪くなってもいいなら飲みなさい。
と言ってるんだけど。。
買ってしまったオメガ3。。
名前に惹かれちゃうよね、なんか体によさそうだよねって照れ


星アトランティックサーモン  298/850=2,533
よく試食食べるんだけど、ほんとおいしいのラブ
安くなってたからつい!
前も安くなってたときに買ったけど
やっぱり冷凍させると味が落ちるんだよねー。
でも少ないのを取ってもこの量。。
冷凍するしかないですよね笑い泣き

星三元豚バラ焼肉  98/2285=2,239
カナダ産です!
国産薄切りを買おうと思ったんだけど
これも安くなってて
国産よりグラム80円も安かったから。。
2キロで1600円も差がでるびっくり
と思ったら安い方をカートに入れてました晴れ

星ベン&ジェリーズアイスアソート6コ  1498-300=1,198


ずーっと食べてみたかったけど
高いし買ったことなかったアイス
安くなってたので買っちゃいましたーおねがい
うん、おいしい照れ

星ミニカマンベール10P  998-200=798

前安くなってたときに買わなくて
やっぱり買ってみたらよかった!
と思ってたらまた安くなってたので
今回は旦那さんの反対を押しきって
買っちゃいましたーニヤリ
食べきりサイズで1つをすぐ食べれちゃいます!お味も食べやすくてgoodウインク

星アボカド5玉  698
これもいつもより200円安くなってるんだって!
この大きさわかります?
わかりにくいか笑
でもほんと大玉びっくり
これでこの値段は安いキラキラ
切った中もキレイでクリーミーでおいしかったですニコニコ


星ディナーロール  458-100=358


コストコと言えばのパンパン
冷凍庫を占拠するしずっと買ってなかったけど
安くなってたから久しぶりに買ってみたニコニコ
双子も食べられるようになって、おいしそうに食べるし、消費は早かったです!

星牛乳2P  378

星カットしめじ  298
そんなに安いのかわからないけど、使いやすいのでリピしてみましたニコニコ

以上
合計16,962円

でした爆笑


下矢印試食したこちらもおいしくて、ほしかったけど高いし断念。硬めのもも!


ちなみに今日はイートインでこちらを食べました下矢印


ビスクはおいしいけど、クラムチャウダーの方が好きです!
マンゴーソフトうまー照れ
めちゃでかいんですよね!
それで200円って最初ほんとビックリしましたびっくり

下矢印久しぶりに双子のコストコ写真てへぺろ

この日は地元のお祭りがあったので、甚平&おだんごにしてみましたウインク