旦那がゴジラをみていたので

 

ゴジラ、ゴジラ、ゴジラとメカゴジラルンルン

 

と歌っていたら

 

そんな歌なん?

 

って聞かれたので、うん! と元気よく答えてこの日はこの話題終了

 

 

後日またタロミが歌ってたんだけど

ゴジラ、ゴジラ・・・

 

ゴジラとメカゴジラでしょ?

 

メカゴジラって何?こんな歌詞だっけ?あってる?それともこれ私が考えたんかな?

 

そう思ってたよ。だって俺の方がゴジラ詳しいのに、タロミが知ってて俺が知らんわけないと思ったから

 

そっかー。それもそうだよねー。

 

で、ほんとにこんな歌がないのか今検索してみましたパー

 

 

すると!!

 

 

あったよー!

 

私が歌ってた歌詞で合ってたよお願いキラキラ

 

公式ではなさそうだけど・・・

 

旦那に今すぐラインしなくちゃ!!笑

 

みなさん知ってましたか??

 

今日もまた、どーでもいいねグッな記事でしたギザギザ笑

 

お付き合いくださりありがとうございましたキラキラ

おしまいラブラブ

 

 

 

JALマイル貯めるのに頑張ってコツコツポイント貯めてますウインク

モッピーが一番JALマイルが貯まりやすいみたいですラブラブもちろんマイル以外にも交換できるので、お小遣い稼ぎにもってこいキラキラ

注意怪しいかなって思ってたけど、怪しくなかった音譜←こう書くと逆に怪しいかな(笑)

モッピー

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑応援してくださいイエローハート

スマートフォン端末からご登録をされる場合には、必ず通常搭載されているブラウザ(iOSならSafari)にてご登録をお願いいたします。
アプリ内ブラウザからご登録を行われた場合には、紹介が正常に完了しない場合がございます。