こんにちは!

 

 

スピリチュアル美容師&

エンジェルヒーラー小川えりです(*^▽^*)

 

 

 

今日は我が家のオカメインコ

トマトさんオカメインコが、

絶不調から回復した際の『鳥対応』をご紹介します^^

 

 

 

鳥ですけど、

やること成すこと、

人と似ている笑

ほっこり心温まったエピソードです照れクローバー

 

 

 

 

トマトさんは昨日の朝、食欲がなく

お腹を下していました。

 

 

 

体力温存のためかエコモードになって、

じ―っとしています。

 

どうしたの?

具合悪いん?

何を聞いてもだんまり・・

 

 

 

鳥は集団生活をするためか、

体調が悪いのを隠そうとする傾向があり、

 

 

 

不調をまんま表しているのは、

相当不調なのだとか。

 

 

 

心配ですが様子を見ていると、

胃液を吐いたので、

かかりつけの動物病院に連れて行きました。

 

 

 

 

今月は卵を4個産んで

抱卵中なのですが、

 

 

 

羽の生え変わりも始まったので、

肝臓に負担がかかったのかもしれません。

 

 

 

 

注射で点滴してもらうと、

あっという間に元気が回復しました!

 

 

 

点滴から戻ってきたトマトさんは、

ほっとしているようでした^^

 

 

 

元気になったのが嬉しくて、

お会計までの待ち時間の間、

トマトさんに声をかけた時の反応がコチラ。

▼ ▼ ▼

 

 

 

「とまちゅん♡」と呼ぶと頭を縦に動かして

応えるトマトさん❤

 

 

 

あまりの可愛さに

こっち向いて♡とリクエストすると、

振り向いてくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

あー、よかったーーー!

元気回復してきてよかったーーー!

 

 

 

この状態をキープできるように

体調管理をしっかりしようと思います♪

 

 

 

皆さまも

お体ご自愛くださいね☆

 

 

 

 

ここからは

『体がキレイになって、自分らしさが現れてくる』

ヒーリングのご紹介です♪

 

 

 

『疲れやすい』

『不調が治らない』

『体をスッキリさせたいなー』ショボーン

の体さんが、

 

 

 

 

「調子復活♪」

「体が軽い♪」

「キレイになってうれしい♡」爆  笑飛び出すハート

 

 

 

という状態に『セルフメンテナンス』してくれるのが、

『エンジェルラブボディーヒーリング』です♪

 

 

そんなことができるのは、

「宇宙」さん!

宇宙とあなたの体がリンクすると、

体が宇宙の仕組みを利用できるようになるのです(^_-)-☆

 

受けてみたいな♡の方は、

info@yanaginoki.com に

「エンジェルラブボディーヒーリング」の件名にて

お問い合わせください^^

 

何でも聞いて下さいね~☆

お待ちしていまーす(^O^)/

 

 

 

詳細&お申し込みはコチラ

▼ ▼ ▼

エンジェルラブボディーヒーリング