こんにちは^^

 

 

 

スピリチュアル美容師&

エンジェルヒーラー小川えりです(*^▽^*)

 

 

 

 

今日は、スピリチュアル美容院Hello♡のお話です。

 

 

 

 

「普通」では物足りないおばあちゃま。

 

 

 

髪型も、

普通は嫌。

 

 

 

『あら、素敵!』と、

心動かされる「何か」がある

髪型、髪色に惹かれる。

 

 

 

 

それはきっと、

『似合っている』てことだと思う。

 

 

 

内面のらしさと

外見が一致している時、魅力を感じる。

 

 

 

人はそんな風に

できているのかもしれない。

 

 

 

「どうなりたい?」をお聞きしながら

『心が喜ぶ髪』

『ラクで楽しい髪』を目指してやってきて、

 

 

 

 

周りから「あら、その髪色いいわね」

「素敵ね」とお言葉を頂くのに、

 

 

 

『いいのかしら?』と

自分を疑うおばあちゃま。

 

 

 

あまりにも自分を疑うせいか、

皮膚のトラブルを起こしたそう。

 

 

 

皮膚の炎症は

社会的な考えと、内面の気持ちが戦って、

メラメラ燃えている炎を現わしている。。

 

 

 

そこで、

心身のデトックスができるよう、

「エンジェルラブボディーヒーリング」を

施術させていただきました。

 

 

 

 

2か月後、

カットとカラーにいらした際に..

 

 

 

 

『この感じ好き、もっと短くたい!』と、

希望が出てきました^^

 

 

 

 

髪色も、

「白髪が生えてきても、ちっとも気にならないから、

明るいって、いいわね♡」と。

 

 

 

 

やったー!(^O^)/

不安より自分の気持ちが優っている!!

 

 

 

 

楽しそうなおばあちゃま。

ますます応援したくなりました。

 

 

 

 

ちなみに、

髪型はツーブロックのアシンメトリー。

髪色はミルクティー色くらい

明るいうっすらピンク系のベージュです^^

 

 


 

力強い足取りでお帰りになりました。

 

 

 

 

**************

あなたの髪と心に『かわいい』をつくる

スピリチュアル美容院Hello♡

▲ ▲ ▲
詳細&ご予約は写真をタップ