こんにちは^^

 

 

 

スピリチュアル美容師&

エンジェルヒーラー小川えりです(*^▽^*)

 

 

 

無料一斉ヒーリング、

いよいよ明日開催となりました。

 

 

 

 

お受け付けは6月20日18時まで。

あなたの居る場所で

お受け取りいただける遠隔ヒーリングです。

 

 

 

今回はいつものフォームに

新たな設定が必要となって、

やり方が難しくて時間がかかり、

ご案内が遅くなってしまいました(;^ω^)

 

 

 

 

結局自分で設定できず(;^ω^)

今日チャットサポートを頼んだら

あっという間に解決!

サポーターさん、スゴイ!

というわけでした。

 

 

 

 

急になってしまった告知にもかかわらず、

お申し込みくださった皆さま、

ありがとうございます♡

 

 

 

今回の「自分に感謝♡」は、

ここ2か月ほど、

セルフワークや、

セッションを受けながら、

 

 

 

 

自分の思い込みや

勘違い、

悪縁などを外しながら過ごしてきたら、

 

 

 

 

私は壮大な勘違いをしてきたことが

わかりました(;'∀')💦

 

 

 

その勘違いのせいで、

現実がこんがらがっていたところが

一つ一つ、

解けて軽くなって、ラクになってきたのですが、

 

 

 

そんな私と共に

歩んで来てくれた自分自身(身体や魂)に、

ありがとうの気持ちを伝えたいと思ったことがきっかけでした。

 

 

 

自分への感謝ができると、

本当に気持ちがふんわりして、

自分にも人にも優しくなります。

 

 

 

あったかい気持ちになるし、

体も柔らかくなるw

結局、ラクになるのかな。

 

 

 

ラクで、楽しく進めるように。

皆様と一緒に楽しみたいと思います!

どうぞよろしくお願いします<m(__)m>♡

 

 

 

 

「私も参加したい!」

「申し込むの忘れてた!」

という方は下記リンクからお申込みいただけます♪

▼ ▼ ▼

友だち追加

①~③をチャットにてお送りください。

 

①お名前(戸籍上の漢字でフルネーム)

②生年月日(西暦で)

③現住所(住民票のある住所を町名まで)

遠隔ワークとなりますので、

①~③の情報を基にお一人お一人にエネルギーをお送りしております!

どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

 

一斉ヒーリング詳細はこちらをご参考下さい

▼ ▼ ▼