こんにちは

 

 

スピリチュアル美容師&

エンジェルヒーラー小川えりです(*^▽^*)

 

 

 

今日はスピリチュアルワークのお話です。

 

 

 

スピリチュアル美容で

通って下さっている女性に、

エンジェルラブプロテクション講習をしました。

 

 

 

いつも娘さんと二人でいらしてて、

やり取りを見て、

愛を生きたいんだなと感じていました。

 

 

 

しかし地球人生は、

なかなかハードルが高いですよね。

 

 

 

私は子供が小学生の頃、

周りから「なんでそのやり方?」と

思うようなことを強いられたり、

やめてほしい事されたりとか、

 

 

 

伝えても伝わらない相手に

イライラしながら過ごした時期がありました。

 

 

 

自分の足りないところも自覚があって、

でも精一杯頑張っているし、

『ふざけんな!』って、

ブチ切れていたこともあります(笑)

 

 

 

 

誰にも相談できないものって、

「自分は本当はどうしたいの?」

ってところだと思うのです。

 

 

 

 

そこが謎だから苦しいのだけど、

その沼から救い上げてくれたのが、

プロテクションのワークでした。

 

 

 

人と自分の間に

適度な境界線を保てるようになって、

自分の考えていたことがわかってきました。

 

 

 

 

更に、

エンジェルラブプロテクション講習で

ワークを習得できた時、

愛の視点が『わかる』ようになってきました。

 

 

 

 

セルフワークしながら

人のワークもさせていただきながら、

人と関わり合いの中で、

少しずつ愛の視点が育ってきて、

 

 

 

今は、

嫌な人もいるけど、

性格悪いなーって思うくらいで、

それはそれで付き合えるようになると、

人って『あちゃー』って人ほど面白いです^^

 

 

 

 

だからこの方も、

エンジェルラブプロテクション講習を受けて、

自分らしい愛にひらけたらいいなと思いました。

 

 

 

ご感想をいただいたので紹介しますね☆

 

 

現状と自分を変えたくて受けました。

最初は自分にできるかドキドキでしたが、

講習を受けて、まず

視界がクリアになれたことに驚きました。

 

気付けるスピードが格段に早くなりました。

いやだなと思うこともすぐにそのこと自体を

包み込めて、

いつまでも嫌な気持ちに

とらわれることも無くなりました。

 

無理にではなく、ふわっとした感じで

違う視点や起こった理由を

考えることができるんです!

嬉しい!

 

そうすると私の世界がほわっと大きく広がって、

喜びを感じることが増えました。

教えていただいたワークをして、

私も相手も以前より過ごしやすくなっている気がします。

 

とらわれていたものが無くなって、

自分で居られるスッキリしたクリアな状態が

とても心地よいです。

 

何か起きてもその全てに理由があって、

それを受け入れて、感じて、結果オーライな感じ。

安心感がすごいです。

えりさん、ありがとうございました。

これからも沢山愛を感じて、

楽しみながら自分を生きていきたいです。

 

 

良かった!!

安心感が持てると、

どんどん楽しくなってきます^^

 

 

 

エンジェルラブプロテクション講習は、

愛の意識をひらいて、

愛で繋がり、愛にひらいていくワークです^^

 

 

 

あなたもエンジェルラブプロテクション講習で

あなたらしい愛に目覚めてみませんか?

 

 

 

 

エンジェルラブプロテクション講習はこちらから

▼ ▼ ▼

『エンジェルラブプロテクション講習』

 

 

 

髪と心に『可愛い』をつくる

スピリチュアル美容院Hello♡

詳細&ご予約はこちら

▼ ▼ ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の不登校に悩むお母さんが、

エンジェルラブプロテクション講習を

お受けくださいました。

 

 

 

 

学校に行きたくないお悩みは

お嬢様に陰陽師セッションをお受けいただき、

克復の道を歩み始めました^^

 

 

 

ではなぜお母さんに講習を?

ということですが、

 

 

 

お母様は娘をサポートしてあげたい、

力になってあげたい、

というような、

それが