こんにちは^^

 

 

 

スピリチュアル美容師&

エンジェルヒーラー小川えりです(*^▽^*)

 

 

 

今日はスピリチュアル美容のお話です。

 

 

 

スピリチュアルヒーリングカットにいらした

お客様に、

 

 

 

「髪を洗うのが楽しくなりました!」

とメッセージをいただきました)^o^(

 

 

 

 

というのは、

「髪の量が多いし、硬いし..」

と、髪を扱いきれないご様子。

 

 

 

しかも、

「髪が刺さる」と言われてきたらしい真顔

 

 

 

自分の髪にあまりいい印象を

持てないでいる持ち主さんでしたが、

かわいいクセ毛さんなんですよ!

 

 

 

髪の毛さんは

『持ち主さんに可愛がられたい♡』

という思いがあって、やる気満々でした。

 

 

 

よし、それならば!

髪の毛さんが持ち主さんに

可愛がられるようにするぞ!

 

 

 

ということで、

まずはお手入れがラクになるように

髪の長さはキープしつつ、

量を減らしていくと、、

 

 

 

髪の毛さんは、

『もっと元気になりたいんだ!』と

伝えてきます。

 

 

 

それもそうだ。

本来の髪質はもっと

しなやかだろうなと感じていることに、

髪の毛さんは気づかせてくれましたw

 

 

 

 

髪がゴワゴワするのは多分、

今のヘアカラー剤のせい。

 

 

 

髪色を少し明るめにする

白髪染めをしていらっしゃいました。

 

 

 

そこで、

「髪は明るくならないけど、

和漢彩染(わかんさいせん)パウダーカラーに変えると

髪が元気になりなりますよ☆」

とご紹介しました。

 

 

 

伝えた後の髪の毛さんは、

嬉しそうでした^^

 

 

 

そして天水(てんすい)で

シャンプ―すると、

 

 

 

「気持ちよかった~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」と

持ち主さん。

 

 

 

なんだかすごくリラックスされたご様子で、

髪の毛さんも少し柔らかさが戻っていました♡

 

 

 

持ち主さんも喜んでくださって、

笑顔でお帰りになりました^^

 

 

 

 

後日、

「この間のカットすごく気に入っています。

(髪を)洗うのも乾かすのも結ぶのもラクになって、

シャンプーが楽しくなりました♡」

 

 

 

とメッセージをいただきました。

やったー(≧∇≦)♡

お手入れが楽しくなったとのこと、

嬉しいです!
 

 

 

 

髪の毛さん、持ち主さん、

私も嬉しい出来事でした)^o^(

 

 

 

<おまけ>

クセ毛さんで量の多い髪の毛さんは、

バイタリティーにあふれています♪

自分の髪が好きになれない方は、

本当の良さをわかりに来てくださいね(^_-)-☆

 

 

 

***********

あなたの髪と心に『可愛い』をつくる

スピリチュアル美容院Hello♡

詳細&ご予約はこちら

▼ ▼ ▼