皆さんこんにちは^^

 

 

スピリチュアル美容師&

エンジェルヒーラー小川えりです(*^▽^*)

 

 

 

白髪が多くて、

染めても染めてもすぐに生えてくるのが

気になって仕方ない(>_<)

と悩んでいた女性が、

 

 

 

「3ヶ月あいだがあいちゃったけど、

自分で1回カラートリートメントしただけで、

ほとんど気になりませんでした。

明るいの、いいかも。」

喜びのお声をいただきました♪

 

 

 

 

その女性は

20代から白髪が多くて、

ずっと黒髪に染めてきたのだけど、

毛が多かったのにすごく減ってきて、

このまま染め続けたら抜けるのではないか。

と不安になっていました。

 

 

 

一番大事なのは、

頭皮と髪を傷めないこと。

 

そこで、

ホームカラーをやめて、

カラートリートメントに変更してもらいました。

 

 

 

そしてスピリチュアル美容院Hello♡では、

黒髪から少しずつ明るい色味シフトできるように

『和漢彩染パウダーカラー』でお手伝いしていきました。

 

 

 

 

お写真NGなので

お見せできないのが残念ですが、

最初は

カラートリートメントを自宅で併用しながら

黒髪からダークブラウンへ、

 

 

 

ダークブラウンから

ピンク系ダークブラウンへ。

 

 

 

そしてピンクベージュへ移行してきました。

 

 

 

 

黒く染めていた時は、

キチンとしなくちゃ!という気持ちの疲れが

出ている印象があったのですが、

 

 

 

 

髪色がほんわかやわらかくなってきたら、

その方のやわらかく可愛い雰囲気が

髪色とマッチしてきました☆

 

 

 

 

明るいの似合うかな??

とかなり心配していましたが、

 

 

 

白髪がすごく多くなる人は、

体毛や皮膚の色素も明るくなっていて、

体全体が変わってきているから、

明るい色はこなせます合格

 

 

 

 

白髪は隠すより

キレイな明るい色に染めてあげると、

毎日が楽しく、

白髪が気にならなくなりますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

髪も心も健康で、キレイにしたい方、

お待ちしています(^O^)/~~

 

 

 

スピリチュアル美容院Hello♡

和漢彩染パウダーカラー

詳細&ご予約はこちら

▼ ▼ ▼