こんにちは

 

 

エンジェルヒーラー&スピリチュアル美容師

小川えりです(*^▽^*)

 

 

 

陰陽師ワークで

姉との悪縁を切ったら、

驚くほどクリアーな自分が現れました。

 

 

 

今までとは別人のように

落ち着き払っている私。

 

 

 

肝が据わったように、

自分に安心している。

 

 

 

なんか、

人格変わったかも。

 

 

 

それくらい、

心が中心にアンカーを降ろしている。

 

 

 

悪縁を切ろうと思ったのは、

祝福ヒーリングを自分にしたのがきっかけです。

 

 

 

祝福のエネルギーは、

「恨み辛みもOK」にして、

感謝に変えていくプロセスを助けてくれるのだけど、

 

 

 

眠っていた恨みがフツフツと浮上して、

八つ当たりしたい気持ちが湧いてきましたw

 

 

 

恨みは2歳上の姉への思い。

幼い頃から否定されて、

意地悪されて、

心を痛めつけられてきたことに対する恨み。

 

 

 

 

今、姉とは普通に話せるようになったけれど、

この人と関わりたくないと思っていました。

 

 

 

言動がひどすぎて、

未だに驚かされるほどだから。。

 

 

 

でもね、

実家で母の世話をしてくれているのです。

だから感謝しなければな、と思ってきました。

 

 

 

実際、母のお世話は大変だと思うし、

一人で頑張っているのに

何も手伝わないのは悪いかな、と。

 

 

 

 

消したいのに消えない姉への恨みを、

陰陽師で姉との悪縁を切ってみたら、

 

 

 

そのとたん、

姉がどんな人だろうと、

全く気にならなくなってしまった!ラブラブ

 

 

 

言い換えると、

きれいさっぱり、恨みが消えました!

 

 

 

それどころか、

姉は(母がわがままだから)気が狂いそうになりながら

実家で母の世話をしているのだけど、

 

 

 

本当はお世話を

したいんだなーってことがわかりました。

 

 

 

そう言えば、けっこう世話好きだった姉。

介護の資格まで取って、

母の世話をしているし。。

 

 

 

 

姉が幼い頃、

母は鬼のように怖い人で、

母の暴力から逃げ回っていた姉。

(私は姉がやられるのを見て上手に逃げていました)

 

 

 

 

母から受けていたストレスを今、

母に発散(文句を言う)しながら

心地よい関係性を作り直しているのだ、

と私の直感が教えてくれました。

 

 

 

私が姉を手伝おうとしていたのは、

本人が欲していないので

おせっかいだったこともわかりました。

 

 

 

そして、私が本当にしたいことは、

私自身のお世話でした(;^ω^)

 

 

 

 

私は怒りや不満に蓋をして、

ドロドロした自分の気持を

見ないふりをしてきたのだけど、

 

 

 

 

抑圧された私は、

いつもヘルプ!の旗を振っていた。

それを見ないできた私は、

人のお世話をしている場合ではなかったのです(;^ω^)

 

 

 

姉のこと恨みたかったし、

仕返ししたかったし、

そういう気持ちがあったのだから、

自分が恨んでいることを認めてあげることの方が大事でした。

 

 

 

そこで、

陰陽師で姉との悪縁を切ったら、

『私の思い』が現れてきました!

 

 

 

私の思いと、

私の意識が繋がったら、

それがものすごく気持ちいい照れラブラブ

 

 

 

 

もう、姉にいい人ぶらなくていい。

もう、自分に嘘をつかなくていい。

もう、本当の気持ちを無視しなくていい。

 

 

 

 

というか、もう無視できない。

そう、私は本当の自分の気持ちと繋がったから。

 

 

 

 

誰に遠慮することもなく、

堂々と生きればいいことがわかった。

 

 

 

 

悪縁って、なにもの?

と思うほど、

強力に姉のことに捉われる人生をつくっていた悪縁。

 

 

 

 

なんであんなに気にしていたのか?

笑っちゃうほど、あっけなく恨みが消えた。

 

 

 

そう、こうなりたかった。

私は、私を感じたかった。

本当の気持ちをわかって、

私を生きたかった。

 

 

 

もう大丈夫。

私は私を生きていく。

 

 

 

陰陽師ワークの底力を

感じた出来事でした。

 

 


私は自分を生きたい人を助けたい。

本当の自分を生きたい人、

陰陽師セッションおすすめです。

 

 

 

『陰陽師セッション』

陰陽師セッション 約50分/通話セッション/¥50,000

※2~3個複数のワークをします

 

陰陽師セッションモニター様 約50分/通話セッション/\20,000 

※モニター様にはご感想をいただいております

 

 

クローバー詳細はこちら

クローバーお申し込みはこちら

 

 

 

 

『祝福♡無料一斉ヒーリング』

2024年4月20日開催

 

クローバー詳細はこちら