こんにちは!

 

 

エンジェルヒーラー&スピリチュアル美容師

小川えりです(*^▽^*)

 

 

 

今日は

スピリチュアルワークの体験談の

お話です。

 

 

 

『周りが気になってしまう』

というクララさん。

 

 

 

人から言われたことが

気になって、

苦になって..

 

 

 

「自由にしていいよ」

「好きにしていい」

「バカになっていいんだよ..」と、

 

 

 

自分に言っても

気にせずにはいられない。

 

 

 

 

そんな状況から、

『エンジェリックプロテクション』を

受けたら、

 

 

 

 

「楽しかった。

周りが気にならなくなりました。」

と体験談を教えてくれました。

 

 

 

ワークを受け始めてすぐ、

新しい環境に入っていくタイミングでのお話で、

 

 

 

はじめましての席で

先生に髪型を突っ込まれて、

いじられて..

 

 

 

以前の私ならそこをやめて、

逃げていた。

 

 

 

でもその時、

言われたことが

気にならず、

 

 

 

先生の突っ込みが可笑しくて、

あっという間に

みんなとの距離が縮まって、

仲良くでき始めましたニコニコOK

 

 

 

それが楽しくて、

『どんどんいじってくれていいや』

と思うようになりました。

 

 

 

 

今まで居た環境を

やめようか、

続けようか、

決めきれなかったけれど、

 

 

 

 

同じ事を繰り返す、

安心感のあるその世界に居る自分が

輝いて見えなくて、

 

 

 

 

『もうそこに居なくていいや』

と思えました。

 

 

 

自分の心で感じたことを

自分で選んで、

進めるようになりました。

 

 

 

パーッと世界が広がっていく

感じがしました虹

と伝えて下さいました。

 

 

 

人が言うことや、やることは

制限できないけれど、

 

 

 

人の悪影響を受けずに生きることは、

出来るようになる。

 

 

 

自転車に乗れなかった人が、

練習するとスイスイ乗れるように、

 

 

 

人と自分の間に、

心地よい距離感を身につければ、

 

 

 

繊細で可憐な

自分の資質をそのままに、

 

 

 

自分らしい視点で、

ユニークに世界を捉えるようになる。

 

 

 

 

繊細だったり、

感覚に敏感な方は、

 

 

 

 

・人に左右されて自由になれない

・対人関係が苦手で閉じこもりがち

・人のエネルギーをもらって疲れてしまう

 

 

 

など、

目に見えない世界で

生きにくさを感じやすいけれど、

 

 

 

心地よい距離感を身に着けると、

自分が自分を守れるようになって、

 

 

 

自分の感覚を通して

世界を楽しめるようになるのです♪

 

 

 

めっちゃ素敵でしょう?
 

 

 

ピンと来た方は

ぜひ試してみて下さいね☆

あなたらしく輝くことを応援します。

 

詳細&お申し込みはこちらから

▼ ▼ ▼

エンジェリックプロテクション

 

 

 

クララさん、

体験談をシェアして下さってありがとうございます♡

 

 

 

最後まで読んでくださった皆さま、

ありがとうございました(*^▽^*)