こんにちは 

 

 

エンジェルヒーラー&スピリチュアル美容師

小川えりです。

 

 

 

先日、

こんなメッセージをいただきました。

 

 

いつもありがとうございます♬

 

色々なヒーリングを受け始めて、

内外の変化を感じられています。

 

思い起こせば8年くらい前に

初めてえりさんにカットしてもらってから、

ゆっくりですが

変化をさせてもらっています。

 

えりさんに繋がって本当に良かったな~と

感謝しています。

ありがとうございます!

 

今後もよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

メッセージ、

めっちゃ嬉しかったです爆  笑恋の矢

 

 

 

 

私はヒーリングやエネルギーが

大好きで、

 

 

 

手からエネルギー出てるー!

その感覚が不思議で面白くて、

 

 

 

ヒーリングやエネルギーワークを

ご提供してきましたが、
 

 

 

ワークをさせていただくたびに、

お受けになった方が、

こんな風に変わるのか!という、

感動を与えてくれるびっくりビックリマークキラキラ
 

 

 

エネルギーの世界は、

喜びの想像を超えたところに

着地する!

 

 

 

またある時は、

美容院に来てくれて、

その方と色々お話しできる。

 

 

 

私にとってはそれが

楽しくて嬉しくて、

美容もスピリチュアルワークも

続けています。

 

 

 

それを楽しんでもらっていると思うと、

すごく嬉しい爆  笑ラブラブ

 

 

 

○○さん本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

 

最後まで読んでくださった皆さま、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

不思議で楽しい

エネルギーワークの世界で、

あなたの可能性を感じてみませんか?

 

 

 

本当の自分を感じる

オーラヒーリング

 

 

 

心地よい対人関係を身に着ける

エンジェリックプロテクション

 

 

 

気になることを話してみよう!!
愛にひらくセッション

 

月に一度は

無料一斉ヒーリング

 

 

 

自分を大好きになる美容院

スピリチュアル美容院Hello♡