こんにちは
 
 
 
エンジェルヒーラー&スピリチュアル美容師
小川えりです(*^▽^*)
 
 
 
『オーラヒーリング』を受けつつ、
『リラックス無料一斉ヒーリング』にご参加くださったSさんが、
ご感想を下さいましたので
ご紹介します。
 
 
 
 
S・Sさま
オーラヒーリングを受けてみて
自分に都合が良いな、ラッキーラブラブ
みたいな流れはあり、
嫌なことを回避できていたり、
守られているみたいです。
 
 
一斉ヒーリングを受けて直後、
主人にある本音を漏らしたら、
よくそんなの言ったねとビックリされました(笑)
 
話すつもりもなかったのに、
自然に口からついて出たんです。
まさにリラックス効果ですね!
 
後、次の日から
ネット販売しているものが
ポンポン売れたりして、
しばらく停滞していたので
こちらも驚きです!
 
あと、ぬいぐるみ大好きな娘が、
片付けをし始めて
ぬいぐるみを捨てる決断をしました!
 
こちらもびっくりです。
新しい流れを感じているのでしょうか。
 
今回もありがとうございましたキラキラ
 
 
す、すごい!びっくりびっくりびっくり
 
 

本音って、
良くも悪くも
心に響きませんか?
 
 
 
Sさんの愛で、
流れが巻き起こっている!
 
 
 
Sさん、感動のご報告を
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
 
これからも楽しんでいきましょう~(^O^)/~~
 
 
 
 
エンジェルスピリットでは、
『自分を喜ばせて生きたい人』
応援します(^O^)/~~
 
 
 
*********************
愛にひらく『オーラヒーリング』
詳細&お申し込みはコチラ
 
 
 
一斉ヒーリングに参加希望の方は
エンジェルスピリット公式LINEにご登録ください^^
毎月20日に開催します♪
▼ ▼ ▼

友だち追加

 
・一斉ヒーリング等イベントのお知らせ
・スピリチュアルブログ更新のお知らせ
・今旬のワーク
・miniメッセージ
等を配信しています☆