いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

エンジェルヒーラー&スピリチュアル美容師

小川えりです。

 

 

 

いつもヒーリングさせていただいてばかりですが、

「私もヒーリングできるようになりたい!!」

という方はいらっしゃいますか?

 

 

 

今回はできるようになることを

お手伝いしてみたいと思います。

 

 

 

私が習った一番最初のワークは

キラキラ☆オーラプロテクションでした。
(現在のエンジェリックプロテクションです)

 

 

 

キラキラ☆オーラプロテクションのエネルギーが

両手から出る感覚がわかった時は、

とても感動しました!

未知の世界の幕開けです(笑)

 

 

 

それ以来、

気持ちやエネルギーなどの

目に見えないものをわかっていく

ことが楽しくなっていきました。

 

 

 

今回は旧)キラキラ☆オーラプロテクションの

新バージョンであるライトボディー版

(=オーラヒーリング)を

伝授させていただきたいと思います。

 

 

 

一言でいうと、

愛にひらいていくヒーリングワークです。

 

 

 

ワークを繰り返すたびに、

自分らしい愛い向かって、

どんどん進んでいきます。

 

 

 

オーラヒーリングは、

ヒーリングをお仕事にしない方でも、

安心して楽しく生きるために役立ちますよ~。

 

 

 

混沌、混乱の中でも

ご自身を見失わずに

楽に生きていけるようになる特性があります。

 

 

 

その他のいいところは、

自分の周りにいる人にも良い影響を与えます。

 

 

 

ヒーリング能力、

チャネリング能力も向上するので、

大変生きやすくなるところでしょうか。

(ヒーリングやチャネリングは誰にでも備わっている能力です)

 

 

 

人生は山あり谷あり、

この波を避けて通ることはできませんが、

 

 

 

苦しい時にどうすることもできないと感じる事は

とても辛い事のように思います。

 

 

 

このワークは

エネルギー体を7次元につなげることで

生きやすくなるのですが、

(詳しくは受講者の方にお伝えします。)

 

 

 

攻撃されながら、

受け止めながら、

いかなる時にも、

愛ある方向性を「わかって」進んでいけるようになります。

(大変な時でも愛・赦しの心で受け止められますよ~ということです。)

 

 

 

 

7次元・目覚める・本来の愛など、

わからないことも多いと思いますが、

私も初めはそうでした(笑)

 

 

 

このワークはリーブスインスティチュートの

『新・サイキックプロテクション』という

ワークを伝授するのですが、

 

 

 

リーブスのワークは

考えなくてもわかっていく『高次元意識開発』を

同時に行うために、

 

 

 

全く分からない人が、

なんとなくわかっていけるようになるのが特徴です。

 

 

 

なので、わからないことが

分かっていく喜びも味わっていただけます^^

 

 

 

力が抜けて、ラクに、

自然体で暮らせるようになって、

笑顔が増えていきます♪

 

 

 

自分も人もよくなりたーい!

楽になりたーい!

愛でハートをプルプルさせたい♡

地球の波動を上げていきたい人などにおすすめです。

 

 

 

 

また、エネルギーに敏感で

「怖い」という感覚のある方。

 

 

 

人混みが苦手で

疲れてぐったりしてしまう方もおすすめです。

 

 

 

このワークを習得すると、

自分にワークができるようになるだけでなく、

2親等以内の家族にも無償でできるようになります。

 

 

 

血縁関係のない方には、

ご料金をいただいて

提供することができるようになります。

 

 

 

それからもうひとつ!

聖域(ホワイトホール)をつくれるようになります。

 

 

 

聖域とは、

気持ちよい波動が保たれる場所で、

 

 

 

その中は過ごしやすいので自然と笑顔が増えますウインク

 

 

 

お家や職場、

学校や旅先、

商談する部屋など

 

色々なところに使えます。

 

 

 

もちろん、

私が居るスピリチュアル美容院Hello♡にも

ホワイトホールを作っています。

 

 

 

居心地の良さを体感されたかたも

いらっしゃるかな?(*´ω`*)

詳しくは講座で☆

 

 

 

『オーラヒーリング講習』では

下記のことを学んでいただきます。

 

 

◆オーラヒーリング講習について◆

 

・準備ワーク:7次元までの高次元意識開発

・オーラヒーリングについて

・ライトボディーについて

・宇宙とのつながりをつくる(伝授)

・ライトボディーの覚醒(誘導瞑想による覚醒)

・キラキラ☆オーラプロテクション・ライトボディー版の伝授

・自分へのワーク(練習)

・他者への施術について(リーブスの倫理規定について)

・愛のオーラ

・青のオーラ

・他者への施術(練習)

 

◆ホワイトホール聖域について◆

 

・ホワイトホール聖域について

・ホワイトホール聖域の伝授

・ホワイトホール聖域をつくる(練習)

・第一級の聖域の作り方(説明)

・質疑応答

・グラウンディング

 

 

講習は個人講習にて、お一人お一人に丁寧にご指導させていただきます。

準備ワーク:3日間

講習:2時間

受講料:¥93,500

日程:ご相談します

 

 

 

ベル久々の講習なので、

モニター様募集いたします。

モニター様はご感想をいただける方に、

¥85,000にてご提供させていただきます。

(モニター2名様です)

 

 

 

やってみたい!と思われる方がおられましたら、

下記までご連絡くださいませ。

 

 

info☆yanaginoki.com

☆を@に変えて

お名前・ご住所・生年月日をお書き添えの上ご連絡くださいませ。

件名は「オーラヒーリング講習について ○○○○(あなたのお名前)」にてご連絡ください。

 

 

 

リーブスインスティチュートが行う【新・サイキックプロテクション】の伝授となり、

リーブスインスティチュートの倫理規定にのっとり、ワークを伝授いたします。

新・サイキックプロテクションにつきましてはこちら↓をご参照ください。

サイキックプロテクション(新)