こんにちは 

 

 

 

エンジェルヒーラー&スピリチュアル美容師

小川えりです。

 

 

 

今日は美容院Hello♡のお話です。

 

 

 

高校を卒業した日に、

Yさんがカットに来てくれました。

 

 

 

シャンプーする時、

髪がサラサラだったので、

 

 

 

洗いたてかな?

と思ってお聞きすると、

 

 

 

出かける前に洗ってきた

とのこと。

 

 

 

なんとなく、

洗うとよさそうに感じたので

そのままシャンプーさせてもらいました。

 

 

 

リラックスできるように、

毛穴のひとつひとつを

クルクルなでるように洗っていくと、

 

 

 

ぼんのくぼ(後ろ頭の中央少し下のへこみ)のあたりで

泡がサーっと引いていき、

 

 

 

内側から汚れが

浮き出てきた感触がありました。

 

 

 

体さん、何か出したかったんですね、

きっと。

 

 

 

丁寧にクルクルしたら、

すっきりした感じがして、

シャンプーを終了しました。

 

 

 

Yさんは「気持ちよかったです」と

伝えてくれて、

とても嬉しかった(#^.^#)♡

 

 

 

しかしですね、

Yさんがお帰りになった後、

私は体がすごくラクになっていました。

 

 

 

気持ちいい~っという感じ。

Yさんの癒しパワーかな?

 

 

 

Yさん実は癒し体質なのでは?!

と、

 

 

 

ご自身でも(多分)気づいていない、

秘めた資質に触れたような気がしました。
 

 

 

癒し癒される体験でした♡

 

 

 

そして先日、

Yさんのお母様が

来店された時、

 

 

 

「Yがシャンプーすごく気持ちよかったって、絶賛していた」とのこと。

 

 

 

「なんであんなに気持ちいいんだろうね?」と。

 

 

 

お母様は私に「なんで?」

と聞いてくるのですが、

 

 

 

お母様、

スピリチュアルな世界が怖くて、

その類の話は一切触れないで暮らしているの。

 

 

 

でも、

娘のYさんが、

『家にこもりがちだから』ということもあり、

 

 

 

「お母さん、髪切って」の

娘のオファーをサラリとかわし、

 

 

 

「気持ちいいことを体験してほしい」と、

連れてきてくれたのでした。

 

 

 

すごく感受性の豊かな、

スピリチュアルなお母さんだと思いませんか?笑

 

 

 

一人一人、

みんな違うから面白い。

 

 

 

それぞれの愛の在り方に触れさせてもらい、

幸せを感じるこの頃です^^

 

 

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしています(*^▽^*)

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました^^

 

 

 

***********

 

スピリチュアル美容院Hello♡

メニュー&ご予約はコチラ

▼ ▼ ▼

メニュー&プライス