こんにちは

 

 

エンジェルヒーラー&スピリチュアル美容師

小川えりです。

 

 

今日はオーラヒーリングを人に施術する時の、

「わかる」喜びをお話させてください。

 

 

 

前回のブログ『手からエネルギーが出た!』で

「わかる」ようになったと言ったのは、

チャネリングができるようになるからです。

 

 

 

でもチャネリングって言うよりは、

「わかる」という表現の方が

ピンときます。

 

 

 

私はこの講習を受ける前に

チャネリングは習得していましたが、

そのチャネリングとは全く異なるものでした。

 

 

 

私がそれまでしていたチャネリングは、

チャンネルを合わせる天界の存在を決めて、

そこに繋がって情報やエネルギーをいただくものでしたが、

 

 

 

オーラヒーリングでのチャネリングは、

もっと直観的なもので、

意識を向けると「わかる」というものでした。

 

 

 

秒でわかるって、

すごくラクで簡単で、

楽しいです笑

 

 

 

でもですね、、

自分が「わかる」ことよりも、

更に大きな喜びが待っていました。

 

 

 

それは、

お受けになった方も「わかる」ということ!!

 

 

 

例えば、

ワークさせて頂いた方に、

 

 

ご感想で、

その方の日常に起きたことを聞いて、

『あー、宇宙の愛ってこんな風にサポートしてくれたんだ!』

というところが嬉しくなるツボなのですが、

 

 

その、宇宙のサポートの仕方がスゴイのです!!!

 

 

 

それはヒーリングを受けて、

スムーズだったとか、

ラクだったとか、

良い変化があった、それだけじゃなくて、

 

 

オーラヒーリングをお受けになった方が、

(わかりやすいように具体例でお伝えします)

 

 

◎解決済みだと思っていたことが、まだ傷として残っていたことがわかって

その感情を味わったらスーッと消えた。

 

 

◎他者への苦手意識があった方は、

苦手意識がなくなった後に、

自分の中に他者に対しての決めつけがあったことをわかった。

 

 

◎お子さんを育てながら、

物事に動じない自分で居られるようになった方は、

子供が反抗的になる原因が自分にあったことがわかった。

 

 

 

等など、

よい状態に変化しながらも、

その流れの中で、

 

 

人から指摘されたら心にグサッと刺さりそうなことを、

自分で気づいているのです!

これって、すごくないですか!?!?

 

 

好ましくない現実をつくっていた根本的な原因を、

自分自身が気づいて、

あー、私って~~だったんだ、と受け止めていらっしゃる!!!

 

 

 

そんな変容を目の当りにしたら、

驚きやら喜びやら、

感動で胸がいっぱいになりますおねがいラブラブ

 

 

 

愛ってすごい!!

愛を知る、愛に導かれるってこういうことか!と、

そのたびに感動します恋の矢恋の矢

 

 

 

オーラヒーリングは愛に繋いてでさし上げるだけで、

その方の力でどんどん愛にひらいていく。

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しくて、

すごく学びになります♡♡♡

 

 

 

ワークをする方もされる方も、

癒されて愛にひらいていく。。

オーラヒーリングを習って、

なによりも一番嬉しいのは、この瞬間かもしれません。

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり、

私の喜びにお付き合いくださり、ありがとうございました(#^.^#)


 

 

オーラヒーリングを習いたい方は、

こちらからどうぞ♡

▼ ▼ ▼

オーラヒーリング講習