こんにちは

 

エンジェルヒーラー&スピリチュアル美容師

小川えりです。

 

 

荒れた場が、

調和していくお話です。

 

 

娘が高校2年生の時、

クラスの女子の一部がもめていて、

普段は話もしないような子から、

「○○さんのことを無視してほしい」と

頼まれたそう。

 

 

そんなお願いは聞き入れなかったそうだけど、

毎日のように

誰かが誰かの悪口を言っていて疲れると言っていた時期がありました。

 

 

何回かそういう話を聞いていたので、

娘のクラスに『ホワイトホール聖域』を作ってみました。

 

 

聖域の中は愛と赦しのエネルギーが満ちていて、

中で過ごす人は自然にリラックスしてきます。

 

 

また、

聖域の中は浄化されるので、

変なエネルギーをくっつけている人もクリアになるw

 

 

思考もクリアになるから、

癒されて、クリアになって、

素直な自分になっていく、、

これで調和しなかったらおかしい話かもしれませんw

 

 

娘には内緒でホワイトホール聖域をつくったのだけど、

その日以来、荒れた話は聞いてなくて、

後日聞いたら仲の悪かった子たちは普通に話していたそう。

 

 

高校2年生はストレスありますよね。

進路を考える時期だし、

余裕がなくなってくる。

 

 

 

意地悪を言う子は、

満たされていないから意地悪になってしまうし、

寂しいし、怖いし、

安心できないのだと思う。

 

 

でも、人は愛されると

自然に心身が緩んで素直になるし、

いいよって赦されると、

心が中心に戻ってくる。

 

 

愛と赦しのエネルギーは、

人を素直にするのです^^

 

 

オーラヒーリングを身に着けると、

そんな聖域を、

自分の気になるところ、

大切にしたい人がいるところに

つくれるようになります。

 

 

 

東京は様々な人が様々な手法で守っていて、

結界も沢山貼られているのだけど、

 

 

 

そのエネルギー一つ一つに、

張った人の想いが載っているから、

みんな機能の仕方が違います。

 

 

 

あなたがつくるホワイトホール聖域も、

あなたの想いがのるから、

あなたらしい愛でその場に居る人が包まれる。

 

 

 

偶然そこに居る人や、

通りすがりの人がいるかもしれない。

そんな人は自分とは関係ないと思うかもしれないけれど、

 

 

 

関係の濃さが違うだけで、

全く関係のない、学び会えない人とは、

この世界では出会わない仕組みになっています。

 

 

 

ですからあなたが気になる人、場所、

愛で調和してほしい場に、

みんなが落ち着いて過ごせる場所を

つくってあげられるといいですね☆

 

 

見返りを期待しているわけではないけれど、

与えたものは返ってくるので、

そうやって影響を与え合って関係は成り立っています。

 

 

愛の波動の仕組みも

学べる、楽しい講習です^^

興味のある方は是非どうぞ。

 

 

 

先生や保育士さんなど、

教育に関係する方や、

看護師さん、介護士さんなど、

人が集まるところでお仕事される方等は、

その方からまわりに、

愛と調和が広がっていきます。

 

 

この世界に愛を広げていくことに

心惹かれる方は、

オーラヒーリングの講習を是非トライしてみて下さいね(^_-)-☆

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

オーラヒーリング講習

詳細はこちら