こんにちは^^

 

スピリチュアル美容師「やなぎえり」です。

 

 

今日は、

「スピリチュアルヒーリングカット」で行う、

チャネリングメッセージについて、

あなたが欲しい情報を受けとるためのポイントをお話します。

 

 

 

チャネリングとは、

コンタクトしたい対象にチャンネルを合わせて、

情報を貰うことです。

 

 

 

スピリチュアルヒーリングカットでは、

髪の毛さんにチャンネルを合わせて情報を貰います。

 

 

 

似合う髪型の相談や、

あなたらしく輝くために、

カット中にあなたの髪の毛さんと繋がりながら

お話をさせて頂いています。

 

 

 

髪の毛さんは、

あなたに「何を伝えてくれるのか?」

ということですが、

 

 

 

実は、あなたが「何を聞きたいか」

がとても大切で、

 

 

 

髪の毛さんは

あなたの想いに応えてくれますドキドキ
 

 

 

逆に言うと、

なにも問いかけなければ、

何も言われない。

 

 

 

『えっ、そうなの?!』

と思った方、

いらっしゃいますか?

 

 

 

髪の毛さんは「大きな愛」の存在で、

ありのままのあなたを無条件に愛してくれますが、

こちらから求めない限り、

口を出すことはありません。

 

 

 

それは、

私たち人の「自由意思」を大切にしているから。

 

 

 

髪の毛さんって、

私たちが進化&成長するのを

サポートしてくれている「愛」の存在なのです。

神様、天使等と同じ立場ってことですね^^

 

 

 

以前私が神様にチャネリングした時、

良く言われていたことは「求めなさい」でした。

 

 

 

日本人は忘れがちかもしれませんが、

ここ、基本なんですよね^^

 

 

 

そこでまず、

スピリチュアルヒーリングカットでは、

あなたがどうなりたいかを確認します。

 

 

 

必ずお聞きするのが、

「冒険」したいのか、

「現状維持」したいのかということ。

 

 

 

◎冒険=より自分らしく変わりたい

◎現状維持=変わるよりも安心していたい

 

 

 

相反する方向性を持つ二つの選択肢は、

心の中で波のように満ち足り引いたり

変化するもので、

その時々で自由に選べるといいと思っています。

 

 

 

ここを選ぶと、

髪型の相談も、

その後のお話でも、

目的に沿ったメッセージが降りてきます。

 

 

 

髪を切ってキレイになる目的は同じでも、

「ゴール」が何かによって、

降りてくるメッセージも、

全く違うものになるから、不思議。

 

 

 

スピリチュアルヒーリングカットでのお話は、

あなたの髪の毛さんからの情報を基に、

会話を通してお伝えしています。

 

 

 

ということで、

髪の毛さんからのチャネリングメッセージは、

あなたの「想い」に答えてくれる!

ということでした~(^O^)

 

 

 

求めよ!爆  笑飛び出すハート

キレイになりたい気持ち、

自分らしい美しさに出会いたい気持ち、

大切にしていきましょう音譜

 

 

 

***********

 

ご予約&詳細はコチラ▼

「スピリチュアルヒーリングカット」