こんにちは^^

 

 

人と宇宙を繋ぐ

スピリチュアルヒーラー&美容師

「雲母(きらら)えり」です。

 

 

今日から、

スピリチュアルブログと、美容ブログ、

同じサイトでお届けします。

 

 

今日は、スピリチュアルブログです。

 

 

今朝は宇宙が優しく答えてくれました。

 

 

もちろん、

こちらから問いかけるからですけど^^

 

 

問いかければ答えてくれるって、

嬉しくないですか?


 

それは、

「求めれば与えられる」宇宙の仕組みで、

全ての人にこの仕組みが働いています。

 

 

心と体が同じものを求めれば、

宇宙は必ず応えてくれます。

 

 

そしてふと、

ある女性に「カリスマフェミニンの覚醒」の

ワークをした時のことを

思い出しました。

 

 

お申し込みフォームに、

「思い切って申し込みしました」

とありました。

 

 

 

やりたくて、

でもできなくて、

ついにご自身への愛を開く許可を下ろせたのだと思うのですが、

 

 

それほどご自分を開いていくのに

何かが抵抗していたのでしょうね。

 

 

場を整え、

天と地とつながってワークを始めると、

 

 

カリスマフェミニンの珠を入れた後、

ハートから四方八方に光が広がりました。

 

 

 

うっすらクリームがかった白色の、強い光です。

 

 

光はハートからまっすぐに、力強く宇宙に伸びていて、

星のように輝いていました。

 

 

美しく、胸を打たれる光景でした。

 

 

そして最後の仕上げをすると、

ワークさせて戴ていたエネルギーのその方が

笑顔になって、

お花畑に立ってお花に囲まれながら、

私にお花を送ってくださり、喜びを返してくれました。

 

 

すると、何やら言っています。

 

 

心の耳を澄ますと、

『ずっと輝きたかった、ありがとう』と。

 

 

感動の瞬間でした。

 

 

 

この女性は、

いつもいつも、ご自分への愛を持てるように、

ずっとずっと心がけてこられたのだろうと思いました。

 

 

それでもうまくいかないこともあり、

でもいい流れもあって。

 

 

魂の視点から見れば、

苦しい瞬間もキラキラ輝いて見えるけれど、

 

 

人として生きるには、

超えたくても越えられない何かがあったのだと思います。

 

 

それを超えようという決意が、

ワークお申込みだったのですね。

 

 

これはきっと、

『私は幸せになる!』というこの方のアファメーション。

※アファメーションとは、「宣言」です。

 

 

 

しっかり宇宙に届きました。

 

 

 

この方の愛が、

溢れてきますように☆

 

 

そしてブログを読んでくださったあなたの喜びも、

内から溢れていきますように♡

 

 

愛と感謝を込めて

雲母えり

 

**************

星今、旬のワークをご紹介星

 

☆自分らしく輝くカリスマフェミニンの覚醒

 

☆心に安心を作るスピリチュアルピース

 

☆自分への信頼を作るスピリチュアルリライアンス

 

☆勇気がモリモリ湧いてくる勇気ヒーリング