ヒーリング能力の回路を開く前に、

尋常でない眠気がやってきました。

 

 

瞼を閉じればすぐに眠りに落ちてしまうほど

強い眠気。

 

意識がシャットダウン寸前です。

それには理由がありました。

 

 

ヒーラーになりたい人は、

多くの場合、

過去生でもヒーリング能力を使っています。

 

 

今よりもっと自由の少ない時代に、

その能力があるために起きた

辛い体験。

 

 

命を落とす方や、

生き地獄のような苦しさを

を味わった方もいたでしょう。

 

 

心身の受けたショックによって、

自分の能力を使わないことで

自分を守ってきたのです。

 

 

この人生で再び自分の能力を使うことは、

大変勇気のいることでした。

 

 

でも、

私はヒーラーになる。

そう決めると、

誰も遮ることはできません。

 

 

しかも、

魂さんにとっては

本来の自分を生きられる素晴らしいチャンス。

全力で自分を助けにかかります。

 

 

魂さんは過去のトラウマを癒すために

高次元に帰ろうとするのです。

 

 

行けるのは眠っている間。

どうりで眠気が半端ないはずです。

 

 

眠り姫になっては

レッスンできませんので、

魂さんのサポートをするために、

その方のトラウマやインナーチャイルドを

癒すことにしました。

 

 

24時間x5日間、

癒しに癒し続けました。

 

 

すると普通の眠気に戻りました。

 

 

ひどさは無くなったけど、

まだ眠いらしい(笑)

 

 

これにも理由があります。

起きる事には何にでも理由があるのです。

 

 

一つ一つ、

起きる事の理由や本当の意味を分かて行くことで、

能力を自在に扱えるスキルが育まれます♡

 

 

ですので、普通の眠気の理由は

ヒーラーになりたい方にお伝えしますね☆

 

**********

ヒーラーになりたい方のお手伝いをしています

超能力開発