みなさまこんにちは 
 

思わずニッコリ(*´▽`*)
笑顔になるヒーリング能力開発を始めました☆

 

 

一般論より少し高い視点を持ち、

 

問題や状況を俯瞰し、

 

優しく真の愛のある方向へ

 

導ける人になってみませんか?

 

 

 

人は本来、

 

誰もが癒す力を持っています。

 

 

 

そして、

 

その癒す力を使うことで、

 

あなた自身が真の幸せに導かれます。

 

 

 

逆に言えば、

 

自分の癒す力に気付かないと、

 

 

満たされる感覚を持てず、

 

いつもどこかで、

 

幸せへの道を探すようになります。

 

 

 

癒す力には

 

それぞれの特性があり、

 

誰一人として同じ人はいません。

 

 

 

また、

 

自分の癒し能力(魅力)を分かり、

 

活用できるようになるサポートは、

 

それほど多くありません。

 

 

 

のんびり、

 

なんとなく幸せでよい方は

 

全く問題ありませんが、

 

 

 

自分を生きたい、

 

本当の自分を知りたい、

 

自分が何かしらすることを通して、

 

他者を幸せに導きたい、

 

と思っておられる方にとって、

 

自分の活かし方がわからないのは大問題です。

 

 

 

なぜそうなってしまうのか?

 

それは、

 

潜在能力や癒しについて、

 

教わったことがないからではないかと思います。

 

 

 

あなたに備わる癒しのチカラを、

 

あなた自身が分かってくると、

 

 

 

人生に喜びが増し、

 

魂の可能性に向かって進み始めます。

 

 

 

少しずつ心が満たされ、

 

ふと振り返ると、

 

自分が過ごしてきた道筋に、

 

驚くほどの成長や進化を見つけ、

 

自分らしい愛の在り方に気付いてゆきます。

 

 

 

 

それに気付くたびに、

 

思わずニッコリ(*´▽`*)ハート

 

嬉しくなります。

 

 

 

このようなプロセスを経ながら、

 

人は自信を持ち、

 

確信を重ね、

 

自分を信頼し、

 

周りに振り回されない、

 

強く、しなやかな美しさに輝くのです。

 

 

 

 

疑問に思っていたことの謎が解け、

 

物理的にも、

 

精神的にも、

 

幸せの道が開いていきます。

 

 

 

癒しの能力を開くのは、

 

自分らしさを大切にしたい人にとって、

 

自分への最大のギフトのように思います。

 

 

 

 

私は最初、普通の美容師でした。

 

美容をしながら、

 

癒しのスキルを磨くことで、

 

スピリチュアル美容師となり、

 

一人一人の個性を引き出すことが

 

できるようになりました。

 

 

 

 

そうなってわかったことは、

 

癒しを通して満足を得るには、

アチューメントを受けただけでは

 

そうはならないということ。

 

 

 

 

ヒーリングを学ぶことで、

 

見知らぬ自分と出会い、

 

真実に出会い、

 

癒しを味わうプロセスが用意されてます。

 

 

 

 

あなたは何者で、

 

何をすると嬉しくなるのか?

 

 

 

私が10年かかって学んできた

 

自分を知るための叡智を、

 

あなたの必要なところへポンとお届けし、

 

今すぐ吸収できるようにご指導いたします。

 

 

 

 

早ければ1か月、

 

長くても半年で

 

あなたの個性が開いてきます。

 

 

 

 

ヒ―リング能力開発は、

 

ヒーリング能力と、

宇宙とつながるあなたのコア意識を開発します。

 

 

そのため、

 

寛容で平和な意識が広がり、

 

日常でイライラすることが

 

格段に減ってきます。

 

 

 

また、

 

自分や他者にヒーリングできるようになるほかに、

 

 

様々なもの、場所などを

 

浄化できるようになって、

 

お金さんとのご縁の流れをよくすることや、

 

 

 

自己メンテナンスしたり、

 

ご先祖様も癒せるようになり、

 

本来の人生の流れを

 

加速させるスキルも身に付きます☆

 

 

 

 

そして、

 

あなたの願いや夢を叶えていく方法も

 

学んでいただきます☆

 

 

 

 

能力開発は3か月で一つのステージを終了しますが、

1か月ごとの更新となります。

1か月5万円~

※目的や願いによって学習内容やボリューム、料金に幅があります。

 

 

お一人お一人のご希望に合わせた能力開発をさせていただきますので、

ご興味ある方は無料コンサルテーションにてご相談ください。

 

 

 

☆無料コンサルテーション

☆通話セッション30分 ライン/スカイプ/電話

 

お申込みは

 

下記のアドレスまで

①お名前(戸籍上の漢字で)フルネーム

②現住所
③生年月日(西暦で)
④ご希望の日時※下記スケジュール参照

⑤ライン名/スカイプID/電話番号のいずれか

 

上記5点をお書き添えの上、

件名に「ヒーリング能力開発コンサル希望」と書いてご連絡ください。

 

 

スケジュール:木曜日~火曜日の午前10時~ 18時終了までの間でご都合のつく時間を第3希望までお書き添えください。

メール⇒ info@yanaginoki.com
 

能力開発にワクワクする方のご連絡をお待ちしております☆