こんにちは えりりんです^^

 

より良い一日となることを望んでいる皆様、

本日は、えりりんの体験談を通して、

 

 

幸せへの道をご案内します☆

 

 

 

昨日のこと。

そうだ!

大好きハートって思える石を買いに行こう♪

思いつきましたひらめき電球

 

 

予算は○万円

お店は御徒町ファミマの近くの小さなお店。
(名前は読めなくて覚えていません)

 

 

そこは店員のお姉さんがとても親切で、

石たちもみんな個性的で、

魅力あるものばかりはーとキラキラ

 

 

これはどう?と紹介してくれた中に、

ひときわ心惹かれる石がありました恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

ところが予算オーバー笑い泣き笑い泣き

 

 

う~~~ん、どうしよう・・。

悩んでいるとOリングテストしてくれて、OKが出るok

ペンデュラムチャネリングでもOKが出る。

 

 

でも、予算が倍ーーーっ!

 

 

ここで、

石は出会いだから買ってしまいましょう!

というのはNGですNG

 

 

何も買わずに帰ります。

 

 

ま、マジですか・・・!?!?

と思いますか?


 

まじですよ。

 

 

理由は、

予算オーバーだからです。

 

 

それでも買うとどうなるか!?

それは内なる声に聞くのです。

 

 

えりりんは買いたい気持ちと

ドキドキの理由を知るために、

内なる声と対話しました。

 

 

そうか、

そういうことなのか・・。

 

 

心が中心に戻ってきます。

そして大地にしっかり根を張って、

自分の足て立っている感覚になりました。

もう迷わない。

 

 

自問自答したら、

「今までの成功パターンを捨てろ」ということでした。

 

 

今よりもっと幸せになりたい時、

今までやってきたやり方の中に今以上の幸せの道は存在しない。

 

 

なるほどね~~~!

納得でした。

頭ではわかっていたつもりなのに、納得するのです。

 

 

本当にわかっていればドキドキはしません。

 

 

ドキドキするのには、

理由があるのです。

 

 

理由は学びのステージによって違います。

 

 

でも大事なのは、

体に異変を感じるときは、気づくべきメッセージがあるということ。

 

 

内なる心に尋ねることになれない方は

最初は難しいかもしれませんが、

 

 

ポイントは心地よさ、楽しさを選ぶことです。

 

 

あっちはいいけどこっちが心配、など、

一つでも心配要素や身を切る思いがあったら、

それは違うということ。

 

 

心地よくなる選択肢を全力で探し出すのです。

 

 

信頼するべきは自分。

本当に楽しくなる道を信頼してくださいね☆

 

 

自分でわからないときは、いつでもお手伝いします。

 

 

宇宙はあなたを応援しています。
あなたがいつも幸せでありますように☆

 

 

愛を込めて
えりりん

 

 

********************

ハート①内なる声を聞いてみたい!という方におすすめ

愛に開くセッション

 

 

ハート①幸せを呼び込みたい方には、

こちらがおすすめです↓

カリスマフェミニンの覚醒

 

ハート①スピリチュアルって何?という方に、入りたいことがぐんぐんわかる

スピリチュアル美容がおすすめ☆