いつもありがとうございます(^-^)
魂のメッセンジャーえりりんです。


皆さまおはようございます。
健やかにお過ごしですか?


ここ最近
雰囲気が柔らかくなったと言われることが増え、

毒をもっていたからね~・・と返したら

「そうなんですか?!」とびっくりされました(笑)


えりりんはコンプレックスのデパートのような人だったから、
沢山ヒーリングを学んできましたが、


自分の闇を受け入れていくプロセスでは
怒りや悲しみなどを感じていくので、
一時的に毒々しい自分を感じます。

すると
「わかるー!」と納得していました。



「何をするとそんなに変わるのですか?」
と聞かれ、


超越ヒーリングだ!
と思いあたりました。


超越ヒーリングのあとは、
なんだか楽しいんです♪



自分がリニューアルされて、
進化しているのを感じるの♡


ネガティブはなくならないのだけど、
その時間が短いというか、
ん?と思ったときの切り替えが早い!


Newタイプの自分は
スペックが高い
スーパーコンピューターみたいなのです(笑)


だからかな?
とてもラクで、
気づきや発見も多いし、
楽しいです(o^^o)♪


最近は
これが自分だよね♪と、
旧タイプえりりんが懐かしい。


他のヒーリングにはないラクさ。


雰囲気が柔らかくなったのは、
心に余裕ができて、
自他に優しくなったのでしょうね。



超越ヒーリングを繰り返す度に
ラクで気軽なえりりんが出てきて、
楽しい自分にハロー(o^^o)♪


以前えりりんは、
スピリチュアルになるほど子供っぽくなると、
サイキックな女性に
不思議がられたことがありますが、

その訳は、
えりりんの故郷(出身の星)が、
遊びしかないようなところだから。
と言わりました。


その意味に、ようやく実感が
伴ってきましたよ。


きっと本来のえりりんは
相当チャランポランなはず(笑)



それが
えりりんらしさを生かす
『よいさじ加減』なのでしょうね。


キラクな自分は
けっこう出来る(笑)

不可能を可能にしていく
挑戦が楽しい今日この頃です(^-^)



ご自分らしさをリニューアルさせたい方は
下記からお申し込みになるとよいかもです。


本日15時着金までのお受け付けとなります。


超越ヒーリングお申し込みはこちら↓