嫌がるし、

動くと危ないし、

 

小さな子供の虫歯治療はとても大変。

 

 

 

先日ヒーリングヘアカラー出来てくれた女性は、

お子さんの歯医者さんのことで

ヘトヘトでした。

 

 

 

小さな子どもの虫歯治療、、、とイメージしたら、

 

 

手を縛り、

口を開ける器械をつけて、

 

万全の治療(?)をしていたら、

 

 

気づかぬうちに子供が死んでいた。

という事件があったことを思い出しました。

 

 

 

健康になるための治療のはずなのに、

本末転倒事件は、

考えさせられますね。

 

 

 

 

 

見てるだけでも辛い治療は、

本当にそれが正解なのだろうか?

 

 

その答えは、

一人ひとりの中にもあるのです。

 

 

 

彼女は、

どうして悩める現実を招いているのか?

 

魂さんの思いを聴いてみました。

 

 

 

 

彼女の場合、

エネルギーを注いでいる矛先が、

 

ちょっとズレていた様子。

 

 

 

注いでほしいところを伝えると、

気持ちが落ち着いて、

安心してきたご様子でした^^

 

 

 

 

現実ってね、

自分が創り出しているものなんですよ。

 

 

 

望まないものを創ってないよ!

と思うかもしれないけれど、

 

 

 

人には誰でも霊という存在があって、

一分一秒を左右するような、

密接な関係があります。

 

 

 

そして魂さんは、

一人ひとりにそれぞれの目的があります。

 

 

 

そこら辺の裏事情を

やなぎの木の美容施術ではお伝えしています。

 

 

 

全て自分が創り出しているから、

逆に言えば

現実は自分次第でいくらでも変えられるということ。

 

 

 

 

現実は結果の世界。

 

結果を生む原因の世界がスピリチュアルな世界観です。

 

 

 

昨日、

彼女からその後のメッセージをいただきましたのでご紹介しますね。

 

 

 

 

こんにちは。
先日はありがとうございました!
先日はちょうど、
次男の歯医者の件で食欲もうせるほど悩み、
たまたまその二日後に美容院だったのが、
偶然とは思えません。
本意ではない治療と先生だが、
やらなければいけないと思い込んでいたのに、
えりさんと話して、
やりたくないことはやらなくて良いし、他にも合う歯医者が見つかると
美容院の後に心から思い、探したら、

なんとなんと、理想とする凄腕の先生のホームページにたどり着けました!!

そして、今日実際に治療に行ったのですが、
想像以上に、素晴らしい先生で、

たぶんこれ以上の先生は、
いないと確信できる先生でした。

はじめてなのに、すぐ治療もしてくれて、
しかも2分くらいで終わり、すごく感動しました。

息子の負担もほぼありません。
あと数回通えば終わるそうです

美容院に行ってなければ、
前の歯医者に3ヶ月コースでトラウマになりながら、通っていたと思うし、
本当にありがとうございました!!


素晴らしいタイミングとえりさんに感謝です!
また、よろしくお願いいたします。

 

 

魂の思いを汲み取ると、

自然と安心して、

道がひらけてきます。

 

 

彼女も自分に幸運をギフトすることが出来たようですね^^

 

 

あなたの思いが現実を創っていきます。

 

 

皆さんは

どんな現実を創りたいですか?

 

 

ワクワクしながら生きるお手伝いをしています。

 

 

 

*********************

 

ヒーリングヘアカラー

 

やなぎの木 ホームページ

 

ハイアーセルフとつながる

チャネリングレッスン

 

 

癒やしと変容の

スピリチュアルカウンセリング

 

 

スピリチュアルを学びたい人の

スピリチュアルレッスン

 

 

対人関係を克服する

キラキラ☆オーラプロテクション

 

 

健康な心身を取り戻す

心も体もきれいに目覚めるヒーリング

 

 

困ったときの相談窓口

えりりんの相談室