こんにちは えりです。

 

本日はスピリチュアルカットのご体験談をご紹介させてください。

 

 

 

 

日常をスピリチュアルな視点で見ると、

 

より生きやすくなるメッセージがたくさんあることに気づきます。

 

 

 

 

やなぎの木では、髪の毛を整えながら

 

お一人お一人の日常をスピリチュアルな視点から見つめてお話しをさせていただいています。

 

ご体験談の一部をご紹介させていただきますね流れ星

 

 

 

☆   ☆   ☆

 

SUさま  スピリチュアルカット+ヒーリングヘアカラー

 

柳さんと話していて、

自分が空いた時間に好きでやっているお裁縫(雑巾作りですが)が、

実はとっても意味のあることだということがわかって、

妙に納得しました。

 

 

そう言えば、雑巾を縫っている時が1日の中で一番落ち着いているような気がします。

雑念がないとうか・・・。心を整理してリセットしているようでもあります。

ますます、お裁縫が楽しみになってきました。


あと、忘れるということも、ただうっかりなのではなくあえて忘れているということを教えてもらい、

これからは自分はもちろんですが周囲の人が忘れてしまっても、

イライラせず違った視点から対応できそうです。

 

ありがとうございました。

 

☆   ☆   ☆   ☆

 

JKさま  スピリチュアルカット+キラキラ☆オーラプロテクション<ライトボディー版>

 

いつもとても貴重なお話、アドバイスをありがとうございます。
今回の髪形のスタイルもとても気に入っています。
思い通りのスタイルにしてくださり、ありがとうございます。


私は人混みや電車などがとても苦手ですが、
カットをしていただき、キラキラオーラプロテクションをしていただいてから、
不思議と気にならなくなったのです。


これまではウォークマンなどが絶対に手放せなかったのですが、
それがなくても電車に乗れるようになりました。

 


キラキラオーラプロテクションは2回目でしたが、やはり回数を重ねるごとに
変化もあるのかなと勝手に思っています。
スピリチュアルメニューのおかげだと思います。
生活がしやすくなりました。


本当にありがとうございました。
また、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

 

☆   ☆   ☆   ☆

 

SUさまも、 JKさまも、

 

心にしっくりくる感覚を感じられたようですね。

 

 

スピリチュアルなワークは、その場で発見や気づきがあるということも、

大きなメリットの一つです。

 

 

しかし、

心に響く体験を持つことで視点が変わり、

日常がより楽しいものになってゆきますハート

 

 

SUさまや、JKさまに起きた変化は、

日常がより生きやすいものになり、人生に喜びが増していきます。

 

 

やなぎの木の美容施術は、
外見と内面が定期的に整ってくることで、
《長期的、継続的な変化と成長》そして《喜びを実感しながらご自分らしい本来の人生を生きる》ことを目的としています。

短期的な変化を目的としているわけではありませんが、
このような喜びの声をいただくのはとても嬉しいことですまったりハート

 

 

その他のご体験談はこちらからご覧になれます

⇒ https://www.yanaginoki.com/voice/

 

 

皆さまもスピリチュアルを体験してみませんか?

 

new人生がもっと楽しくなる 【スピリチュアルレッスン】はこちら

⇒ http://ameblo.jp/mezase6jigenn/entry-12294733407.html

 

スピリチュアル&ビューティーメニューはこちら

⇒ https://www.yanaginoki.com/menu/