いつもありがとうございます。

シャーマン美容師のえりです(*^^*)

 

 


髪が抜けて、

ものすごく少なくなっちゃった事があったんです。

 

その時はお薬を飲んだらピタッと止まったのだけど、

この頃また抜け毛が増えてきていて・・。

 

 

 

お医者さんに、

ヘアマニキュアか

ジアミンのないヘアカラーをしてくださいって言われたんです。

とHさん。

 

 

 

マニキュアはタール色素ですので、私はおすすめしません。

明るくしなくてもいいということでしたので、

和漢彩染(わかんさいせん)で草木染めのように、

自然な濃いブラウンで染めることになりました。

 

 

 

抜け毛の原因は何だったんですか?

と聞くと、

「・・・私ね、気持ちの問題もあると思うの・・。」

 

 

 

ということで、

急遽スピリチュアルカウンセリングもご一緒にお受けいただくことになりました。

 

 

 

エネルギーで繋がると、
「今なにをなさったのですか?目

・。;#%^;:*/..+:・:;~のようになりました。」

とHさん。

 

不思議な体感があったようです。

 

 

 

スピリチュアルカウンセリングは

その方のエネルギーと繋がって、

ガイドさんやハイアーさんのサポートを受けながら行います。

 

 

 

『○○○に必要なエネルギーを流してくださいね♡』

とハイアーさんに伝えるのですが、

体感として何かを感じる方もいらっしゃいます。

 

 

これも天界のユニークなサポートかな~・・なんて感じるのですが・・。

私のセッションはアフロディーテ、ヴィーナス、イシス、ラクシュミなどなど、

女神の「美」のサポートも強力です(笑)

 

 

 

天界サポートは面白く、

えー、なんでわかるの~?・・・という

想像を超えたところでお話がつながっていく

不思議で楽しいことが起きてきますローズローズローズ

 

 

 

Hさんは、

今までご自身が経験されてきたことの意味が

次々と腑に落ちていかれたようです恋の矢恋の矢

 

 

 

ハートがキュンキュンするHさん、

もうすぐ還暦とは思えない可愛さで輝いておられましたキラキラ

 

 

 

ヘアカラー中は心も身体も心地よかったようで・・

 

 

すごく楽でした!

刺激がなくて・・

このあとの痒みもなさそうな感じがしますっ♪

 

と、

ほとんど髪とは関係ないことばかりのお話でしたが、

ご自身の中心とガチッと繋がったご様子。

大変喜んでお帰りになりました音譜

 

 

 

 

『私は大丈夫』っていう感覚をもてることは、とっても大事ですビックリマーク

 

その感覚が

これから起きる現象を引き寄せていきますキラキラハート♪3

自然と喜びに広がっていく予感がしますねウィンク♪

 

 

 

 

髪の悩みは心の奥にある真実のあなたと繋がっています。

あなたが本当に思い出したいことは何でしょう・・?

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました顔♡

 

 

**********・**********ハート**********・*********

 

自分を大好きになる美容院 やなぎの木

 

 

本当の貴方が輝く星

ビューティー&スピリチュアルMENU

 

 

スピリチュアルな私になる!

キラキラ☆オーラプロテクション・ライトボディー版講習

 

 

心と心でつながる対人関係を育む

キラキラ☆オーラプロテクション