いつもありがとうございます(*^-^*) 
シャーマン美容師のえりです。



夏の盛りですね^^
皆さま楽しんでお過ごしでしょうか?




この頃「すごく疲れる」とおっしゃる方が多いのですが、

暑さや年齢とは別に疲れる原因となるものがあります。



それは、

「自分」を生きていないと、生きる力(=生命力)が渇望していくということ。



「自分」という存在が、
ものすご~く奥が深くて、
神聖で、
直観的で、
でも人間らしくて、
素晴らしく楽しい側面があることに気付いておられますか?





そこで、
自分を取り戻すために魂の目的を思い出してほしいのです。


皆さんの眉間にある5次元スイッチを「ポチ」と押してくださいね。






「ポチッ」(目を閉じて利き手の中指を眉間に当てて意識を集中します)



私たちは
地球の大変革「アセンション(=次元上昇)」の時代を選んで生まれてきました。



私たちの居る星≪地球≫は、宇宙の中でも注目されているほど、美しい星なのです。地球



他の星には見られないような自然の美しさがあり、

そこで暮らす私たちは、

他の人類がうらやましく感じるほど、美しく力強い存在なのです。






それは、

「絶対にできる(やる)!」と決意すると、

どのような困難なことでも乗り越えていく力強さ。



到底無理ではないか?と思われる状況でも、
可能に変えていく力。


私たちは力強く美しい存在なのです。



皆さま、思い出されましたか?



自分の望みのために決意し、行動することです。

その繰り返しが人生を楽しくしていきます☆





行動しようとするとき、
エゴと愛の区別がつかない時もあるかもしれませんが、

そんなことは気にしなくていいのです。



行動しているうちにわかってくるのですから。





大切なのは行動し続けていくことです。








こうなったらいいなぁ~キラキラ

とか、

これだ!ひらめき電球とピンときたことなど、


やらなければいけないことではなく、
やりたいことに向けてエネルギーを注いでみましょう。


1回の思いにつき、
制限時間は3日以内が最適です☆






先日、愛に開くセッションをしていた時のことです。

メッセージを伝えながら、
お客さまの心に、じわ~んと響いた様子が伝わってきました。


これは大切だな、と感じて
「3日以内に行動してください。」とお伝えしましたところ、


その方はその日のうちに行動されたのです。



後日、
「3日以内・・早ければ早いほど良い結果が出るのかもしれませんねキラキラキラキラ

とメッセージをいただきました。




ピンと来たら即行動することで、

予想通り喜びを感じたり、
想像以上に良い結果が得られたりすることがある・・。


身に覚えがある方も多いのではないでしょうか?



神様はスピードが好き♡

人も神様も原理は同じ。
私たちにはスピリットや魂という霊的な存在も含めて「人間」だから。

「~したら喜ぶだろうな~音譜」と思うとき、早く相手に与えたいと思いませんか?(^_-)-☆




私は美容師をやりながら、
「そうだ、エスパーになろう!」そう決意した時がありました。
まずは能力開発!そんな入口探しが今に繋がっています。








ワクワク、ドキドキッ・・
先はわからないけど楽しそうだからやってみる!



それは地球という面白いルール(時間や物理的な制限)がある星に
魂が遊びに来ているようにも感じられます。
まるで遊園地みたいに・・(笑)




楽しまないとあっという間に『人間』の時間は終わってしまいますよ(笑)

今の時代に地球に生まれたかった魂たちは5万と居て、
過酷な競争を乗り越えて勝ち取った人生なのですから。




だから、
どんなに現実的でない思いだとしても、
自分を信じて行動するのです!




それを否定する「自分の考え」に自動操縦させないこと!




私たちの中には、
本来の自分らしさをこの世界で体現することを目的で生まれてきた方も
たくさんいらっしゃるはずなのです。




それが今の常識やルールからかけ離れている場合も多いのです。


苦しさや辛さ、むなしさ、自分はダメだという思いを感じたりして、
無気力になって、
自分をあきらめないでくださいね。




自分が何をしたいのかわからない。

どうすることが喜びに繋がるのかわからないと疲れちゃいますから、

頑張っても上手くいかない時はお話ししに来てください^^

きっと楽しくなるはずです。




お一人お一人の魂が輝いていくことで、

私たちの地球が愛に開いた星になっていくことを願っています☆



本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。




********* 地球 ********** 地球 **********


~自分らしく生きることを達成するための~
『愛に開くセッション』はこちら



~いつもの美容院を癒しと変容の時間に~
『美容とスピリチュアルを同時に受けられるMENU』はこちら