6月の終わりに超ロングから
ばっさりショートにしたYさんが、

キラキラ☆オーラプロテクション・ライトボディー版を受けに
ご来店くださいました。



約1分で施術できちゃうワークで
遠隔でできるのですが、



対面ワークを受けるために
決してご近所ではない場所からご来店くださいました。


Yさんらしさがチラリと垣間見れます(^_-)-☆





初来店はおよそ1か月前。


その時は超ロングをお任せでショートにする!
というオーダーでした。


初めてのお店で大胆なオーダーをするYさん。
ここでもYさんらしさを感じます^^



Yさん曰く、
「無性に切りたくて仕方なかった」と・・。




Yさんはどんな人なのかな・・?!

髪を切ったときのご感想をいただきましたのでご紹介しますね。


どうせ切るなら
自分の好きなスピリチュアルと関係した美容院がいいなぁ

と思い、検索したところ…サーチ



こちらの
やなぎの木というお店がヒットして嬉しいビックリ!



髪の毛を切ってもらったえりさんは
とてもチャーミングな方で話しやすくて、
楽しい時間が過ごせました。



上手く言えませんが、愛で溢れているというか、お店の空間が
初めての場所なんだけど、安心できる空間でした。ほっ

美容室でここまで居心地よく過ごせたのは、初めてでした。



カット後、
友達からの反応が思ったよりも良いので少しビックリしています。



髪の毛を切って、
今まで出そうとしてこなかった自分が出てきた気がします。
双葉



少し浮いている自分が嫌で、
その他大勢に紛れようと思っていた時より、精神的にだいぶ楽になりました。



髪の毛を切って素が出るとは、何とも面白い体験です(^-^)
ほんと、えりさんに切ってもらって良かったです。


前より自分を大事にしようと思えてきましたぐふ



Yさん、ありがとうございました♡(^▽^)♡ラブラブ



Yさん、
人前で自分を出さなかったのですね。

でも本当は 面白いことが好きそうなYさんです^^




人は安心できると
自分らしく居られるようになるので、

キラキラ☆オーラプロテクション・ライトボディー版はYさんにピッタリです☆キラキラ




ふんわりと開いたYさんを
時系列でご紹介しちゃいますね時計



まずは・・
自分を出さなかった時の、髪を切る前のYさん。
ちょっと緊張気味かな。




願い叶ってショートになったYさん。
嬉しそうな笑顔がキラリキラキラ
面白いことが好きそうな雰囲気に見えませんか?




カットから約1か月後のYさん。
雰囲気が柔らかくなられましたね^^




約1分後、
キラキラ☆オーラプロテクション・ライトボディー版を施術しました。
一気に暖かい人柄があふれてきているように感じます!
いたずらされても笑って許せそうな雰囲気に(笑)



自撮りしているYさん、なんだかとっても楽しそうです♪
やっぱり面白いことが好きな方のようですね^^




いかがでしたか?
Yさんの雰囲気がキラキラに変化している様子がが伝わったかな~。キラキラ

とっても楽しそうに自撮りしているYさんが印象的でした☆




本来の持ち味であるその方らしさが出てくると、
とっても嬉しくなる私。
私もキラキラしちゃいました(≧▽≦)キラキラ




本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡



****** ****** ♡ ****** ******




~いつもの美容院を癒しと変容の時間に~
やなぎの木:スピリチュアル&美容MENU



本当の自分になる
やなぎの木:スピリチュアルワーク