宇宙から嫌われる人ってどんな人だか知ってる?

 

 

嘘つき

 

いじめっ子

 

詐欺師

 

人殺し

 

犯罪者

 

反省しない人

 

自分勝手な人

 

自然を破壊する人

 

戦争する人

 

スパイ

 

泥棒

 

人に迷惑をかける人

 

あとなんだっけ、、、?

悪い人っていうイメージが有るかしら?

 

 

 

こういうことする人もね、

愛しているのですよ、宇宙は。

 

 

だって私達はみ~んな、宇宙の一部だから。

 

 

 

もちろんあなたや私も愛されている。

 

 

 

宇宙からの愛はみんな平等に降り注がれているんだよ。

本当の愛に気がついていくと、

ありがとうの気持ちが生まれてくる。

 

 

 

でもね、愛に気づきにくい人はいるんだって。

 

 

 

それはね、信じない人。

愛されているのに、それをキャッチするのを防御しているのは自分自身。

 

 

 

愛されていないなんて、嘘だ。

 

 

感謝が生まれないのは、

本当の愛に気づいていないだけ。

 

 

 

自分がいかに宇宙から愛されている存在なのか、

そこに気づくかどうかで、

人生は全く違うものになるのです。

 

 

 

人がこう言ったから。

世の中こういうものだから。

~しないと~になるから・・。

 

 

 

と、私たちは今の自分を精一杯守っている。

自分が傷つかないように、

人も傷つけないように・・そう教わってきたから。

 

 

 

でも、

自分が幸せを感じていないのに、

人の幸せを願うなんて、そんな愛や親切は見返りを期待する依存のエネルギーだ。

 

 

思った通りにならない怒り、

やってはいけないことをしている人への怒り、

一人ひとりいいことと悪いことの価値観が違うのに、

誰かにとっての「いいこと」に当てはまらないと怒りや恨みに燃えてくる・・。

 

それは、あなたの周りにいる一人ひとりが発している【思いの負のエネルギー】です。

 

 

 

 

人が発するネガティブな思いに邪魔されないように、

あなた本来のエネルギー(オーラ)を無条件の愛のエネルギーで包んでみると・・。

不思議と身体と心がラクになっていく。

 

 

昨日と変わらない、同じ日常なのに、

起きる出来事が変わってくる。

 

 

目に映るモノ、

気になること、

他者に感じていた印象・・などなど、

 

 

全く違う

毎日を1ヶ月間を生きてみる。

 

 

 

すると、

純粋なあなたらしさに気づいてくる。

自然の美しさ、

人の本来の幸せのあり方、

素晴らしさ、

宇宙の偉大なるチカラ・・

本当の愛の形。

 

 

 

現実が変化して、

自分の心の奥で望んでいた本当の気持がわかってくると、

もう以前と同じ人ではいられなくなります。

 

 

本当に望んでいた関係性がわかってくる。

純粋なあなたになった時に引き寄せる現実を体験して、

あなたは自分に感謝せずに生きられるのでしょうか?

 

 

 

本当の自分を生きたい人が、

まずは本当の自分を感じて、

本当に望んでいたものを引き寄せて過ごす、

それがキラキラ☆オーラプロテクションです。

 

 

あなたが気づいていないかもしれない本当に望んでいる愛の形、

まずは本当の自分を感じてみてくださいね。

 

 

**********************

 

キラキラ☆オーラプロテクション