最後の組分けテストが、過去最低…。
という結果になりました。

昨日、帰宅した娘に尋ねたら、
「算数が簡単だった。偏差値低く出ちゃうかも」
と言っていたんですが、算数58.72

いや…
娘、固まるだろうな…









算数の解答用紙を見ると、確かに大問8まで解けていました。


なのに、安定の大問1と2で落としていましたね。

帰宅したら聞いてみようと思いますが、見直したのかしら?


これ、次の合不合でやられたら、我が家は終わりです。



実は、先月の四谷大塚選抜テストで落ちました!!

(涙)(涙)(涙)




次の合不合で、基準となる偏差値をとれていたら、選抜クラスに入れるのですが、

もう募集は、この合不合で終わりなので、

何としても、基準の偏差値を取りたいということで、

娘なりに頑張っていたのに…。



帰宅したら、大問1と2について聞いてみる…

いや…

せめてしまいそうだ…私…




四谷大塚の選抜クラスに入れなかったらどうしよう…

不安しかない最後の組分け結果となりました。





最近、子どもたちがハマっています。





パパが購入して、娘がハマっています。