明日は、週テスト。
明後日は、学校別対策コースの選抜テスト。


なのに昨日、塾からの帰り道、鼻と咳が辛いと。
え?って聞き返したら、朝から体調が悪かったけど気のせいかと思っていた。
でも、風邪引いたかもと。


こんな時期に!!
えーってなっている我が家です。







先週、疲れた疲れたって言っていたので、抵抗力が落ちて風邪のウイルスもらってきたのかもしれません。
今日は、学校を休んで病院へ。
風邪の診断。



今は、鼻水すすりながら早稲アカの宿題をやっています。



週テストは別にいいけど、学校別対策コースのテストは受けたいと娘に言われました。
私も同じ気持ちです。
明日の週テストは、体調によっては休んでもいいかな?と思っています。



そんな週テストですが、
娘はSコースの週テストを受けています。
おもわしくありませんが、先週の週テストは総合偏差値39。
娘の後ろには4人しかいなかった!!



Sコースの中で、後ろから5番目です。
旦那と話しましたが、もし万が一、娘が御三家や御三家に匹敵する学校に入学したら、
毎回こんな立ち位置になるのかもね…と。
御三家やそれに匹敵する学校に行く子たちって凄すぎるね!!




そして息子。
息子はCコースを受けていますが、今回は息子の後ろに9人いました!!
だけど、総合偏差値は29!!



がんばれ!
子どもたち!