今日は近場の車屋さんでお祭りがありましたので行って来ました爆笑



家でゲームかYouTube、しかしない子供達ガーン


肥満や視力が心配だけど、公園行ってもすぐに帰りたがるので「お祭り行こう❗️」と誘い出してみました。


しかし…今日は暑い驚き


昨日まで、わりと過ごしやすかったのに今日は日差しが強くほんとに暑い無気力




チケット性で1000円のチケットで食べ物やゲーム、くじ引きなど結構楽しめるけど1000円づつ渡して、飲み物食べ物買ってくじ引き射的いろいろやって1時間ニコニコ


二人そろって「暑い、帰りたい、家でゴロゴロしてゲームしながらお菓子食べる凝視


うん、最高だけど太るやつ真顔


しかも、500円余ったらしい笑い泣き


500円は豚串に変えて家で美味しく頂きましたウインク


9月とは言えまだ暑いので町民プールは8月に閉めないで欲しい笑い泣き


うちの子達はプールが大好きなので、とにかく水着はめっちゃ着るにっこり


ので、我慢出来ずこれ↓買いましたニコニコ


 

 水着の福袋キューン


今はサイズ160しか無いんですが上の子が身長125cmほどなのになぜか150の水着を着ていて…


それがピチピチなんです驚き


本人はダイエットしてるらしんですが…

いかんせん、チートデイが多くて笑い泣き

来年のために160の水着を買いました照れ

福袋なので何が来るかドキドキでしたが、クチコミを見てセパレートのが来そうだったので、思いきって2枚別アカウントで買ってみましたチュー

来たのがこちら↓




色違いでした。笑い泣き

同じ色じゃなくて良かった~笑い泣き

短パンTシャツタイプの水着でぽっちゃりな娘にもってこいだし、娘の好みだった用で大喜びラブ

ちなみに、次女も「私も新しい水着買って欲しい」と言うけどこの福袋に次女のサイズは無いので、セールになってるこの↓水着を購入


 

 

左側のカシュクールのにしたんだけど、胸元がセクシー過ぎたびっくり


もう少し大きくなったらしっくり来るかも知れないので来年までしまっておこうと思います照れ


ちなみに、690円でクーポン利用でもう少し安くなったと思いますニコニコ

クーポン利用で、1540円で水着3着ラブ

良い買い物でしたウインク


イベントバナー



イベントバナー