今日は仕事を休みました。


暑いから笑い泣き


いや、私だって忙しい日とかだったらこんななめた理由で休まないよ


週10時間働いてくれれば良いと言われてるし、今週は月曜日と火曜日3時間づつ働いていて4日で10時間働いてるので正直やることない不安



今年の北海道はわりに涼しく30度ごえなんて何日かしかないここ数日もせいぜい28度ニコニコ


だったのに、今の気温32度驚き


室温も29度を越えたので冷房を着けましたネガティブ


今日は、生理前のせいもあって本当に体調不良絶望


夏休みの疲れも出てるのか、久しぶりにめまいと動悸がヤバい滝汗


本当に、休んで良かった~チーン


冷房のついてない学校に通ってる子供達が心配で滝汗

朝行く前に「学校は頭痛いって、言ったくらいじゃ返してくれないから。無理って、思ったらぐらぐらするとかお腹痛いとか吐きそうとか言うんだよ真顔熱中症の初期症状だから」と言って聞かせました。


暑さに慣れてない北海道っ子なんだから、熱中症警報を33度じゃなく、30度にしても良くない?笑い泣き


さて、もう少しで子供達も帰ってくるし掃除機かけようぼけー


最近暑いせいか、冷房ついてる我が家は上の子の友達の遊び場になりつつありますアセアセ


Amazonセールで買ったもの


 我が家のイチオシラブ

前回、5種類入ったのを買ったんですが我が家で人気の2種が入ったセット。

1食250円以下だから家族みんなで食べると1000円くらいだけど、その価値はあると思います😆


 子供達が虫に刺されるので、夏には欠かせないニヤリ

 


 良く和食を作るの、醤油と砂糖、味噌は良いものを選ぶようにしてます😆

 


 これの効果がすごいびっくり痛いかも?くらいの時に使うと1枚で治るラブ


かなりひどいのも3日で治りました


 良く飲む飲料水は、箱買いで届けて貰うニヤリ