今日も仕事を休んだので、どこか連れてくか?


と、思っていたんだけど長女の友達が午前中と午後と来てマイクラしてる真顔


なんだかね~最近の子は真顔



まあ、1時間ごとに邪魔しに行ってるけどウインク

午前中はバスボム作りましたウシシ



なんか思ったのと違う出来栄え笑い泣き

すぐに飽きて、ゲームに戻って行きましたおーっ!


3人ぴったりふっついてゲームしてるせいか27度しかないのに「暑いからクーラー付けて」というので、付けて25度前後の快適空間を作って放置してます。


まあ、明日は仕事からの娘の定期検診からのママ友のイベントに参加する予定なので少し体を休めようと別室で扇風機にあたりながらゴロゴロしてます😅


先日セリアに久しぶりに行ったら



お会計が、1760円ポーン


爆買いしてしまいましたゲロー


娘達と連行くとお金があっというまになくなります笑い泣き


ハンドスピナーとか絶対いらんじゃろ真顔




イベントバナー



イベントバナー



 先日買って、私もすっかりはまってます😆

 

 旦那が職場で使ってるそうです真顔







 実は私も2つ持ってます笑い泣き



 私も今年、日傘デビューしましたウインク

イベントを参加して、報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZS2edMeG8/