今日の学童弁当照れ





今年の夏休みはいつもより長いニコニコ

なので、「私の体調や気温などを考慮して叶えられる願いを叶えてあげるから考えといて」と子供達に言っておいた。

例えばの候補

①基本車移動なので、公共交通期間に乗った事が無いのでJRでどこかに行ってみる

②映画館でディズニー映画みる

③室内遊具場で遊ぶ

④海に行く

どれも、結構ハードだが涼しく体調が良い日なら頑張れば…真顔

的な提案だったけど

子供達が出して来た答えは

「また、ママとプール行きたい」昇天

え?凝視

そんなんで良いの?

これ↓がよっぽど楽しい日だったらしい


まあ、そうか町民プールは8月いっぱいまでだし私が出した案は、夏休みじゃなくても出来るのか真顔

海はそもそも嫌らしい不安

じゃあ、プール行ってご飯食べてアマプラで映画コースだなキメてる


イベントバナー



イベントバナー


夏休みはSwitchで遊ぶ子供達😅

外で遊ぶ気温じゃない不安

 

 

北海道ならこれで充分なくらい快適になります。

我が家 

 

 

 

 プールかー真顔