普段朝ごはんは、納豆ご飯とゆで卵という健康を重視した朝ごはんなのですが…


時々、食べたくなるパンケーキとカフェオレ



最近これ↓を買ったのでより美味しく出来ますラブ

 

 

パンケーキミックスはこちら↓


 

 

体に悪いかもしれないけど、心に良いラブ


さて、夏休みに入って1日目に出掛けたついでに白い恋人パークに行って来ました爆笑




子供達が前から行ってみたいって、言ってたんですが旦那は絶対連れてってくれないし私は調子悪いしでなかなか行けなかったんですけど、今回は涼しく体調も良く、近くに用があったので旦那には「車で休んでて良いから」とお願いして行って来ました。



ふと思うんだけど、旦那ってやつは子供を喜ばそうという気持ちが母親の半分以下しか搭載されて無いのか?凝視


うちだけ?


さて、白い恋人パークの続きほんわか





夏休み初日ということもあってすごい人でしたがいつも有料なガリバータウンも無料ニコニコ







撮影スポットもたくさんあって楽しい昇天


私が最後に行ったのは10年前くらいなのでいろいろ変わってて楽しかったです目がハート


以前はなかった、メロディーキャンディ







キャンディのガチャガチャですが、なんかおしゃれちゅー


長女が歯医者に行く前だったのでソフトクリームとか食べられなかったので40分くらいで帰りましたが結構楽しめましたニヤニヤ


もう結構頑張ったので、そろそろ絵日記にとりかかって欲しいです真顔




イベントバナー



イベントバナー